Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ココマルシェ

今日は富山市のグランドプラザで開催されたハンドメイドショップがたくさん集まった「ココマルシェ」に行って来ました~

みなさん、素敵なショップをお持ちで…憧れます
パーツを少しと、ウッド作品を1つ購入

やっぱ、店いいと改めて感じました


バザーの極意

昨日、長女が通う小学校のバザーがありました

先日、中学校のバザーにも行きました

その前は次女、三女が通う幼稚園でバザーがありました

それぞれ特徴が違ってて
おもしろい

一番楽しかった(?)のは中学校かな品数は豊富だし、開始30分で半額になるし、無料コーナーはできるし
子連れじゃなかったら、もうちょっとバトルに参加できたのになぁ

みなさんはバザーとか行きます?

【 2010/10/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ開設!?

ブログ開設!!
「飽きない日々」を綴っていきたい・・・と思い、開設しちゃいました(きゃ~
超~初心者なので、なかなか思い通りにならなくてはがゆい・・・やる気はあるんだけどな・・・書きたいこともいっぱいあるんだけどな・・・試行錯誤しながら更新していきます
【 2010/10/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク