12月フェヴマ!

12月1日(日)10:00~16:00


新川文化ホール2階 展示ホールにて


「Favorite Market 2013 Winter」


略してフェヴマ?!開催されますよ~!

2013.10フェヴマチラシ

ワークショップ、スイーツ、ビューティー、リラクゼーション、雑貨


と、たくさんの作家さんが集まります。


こちらのイベント、3回目くらいの開催になるのかな


今回、私は初参加です!


フェヴマと呼ばれ、親しまれているイベントです。


よく知っている作家さんもいらっしゃるし


初めての気になる方もいらっしゃって


私もとても楽しみ♪


Gaju~がじゅ~では、ワークショップもします。


内容は後日アップしますので、お楽しみに♪

2013-10-31(Thu)
 

今日はカーロッツフリマ

さて、今日は、カーロッツフリマです!


毎月1~2回開催されています、


恒例のフリマ!


最近予定が合わず、参加できなかったのですが


今日は久しぶりに出店してきます。


今回は、出店者がいつもより多いとか・・・


掘り出し物も見つかりそうです♪


10:00~13:00


カーロッツとやま大町にて!


お待ちしてますよ~♪


2013-10-30(Wed)
 

スタークロッシェ

先日のCocoMarcheで


かわいい編み方の小物を見つけました。


「ステキ~♪」と、見入っていたら、


「スタークロッシェ」という編み方だと


教えていただき、


「やってみて~」と盛り上がり^^


さっそく、調べて編んでみました!

2013.10スタークロッシェポットマット

最初は小さなものから・・・


と、編んでいき、ポットマットになりました♪







結構、まとめて引き抜き編み・・・が続くので


麻ひもで編むと形が崩れる上に、編みにくい!


それでも、麻ひもで編んでしまう私^^;


模様部分をアップで見ると、こんな感じです。


2013.10スタークロッシェアップ

おっと・・・


麻ひものアップは、毛羽立ちが目立ちますね^^;


毛羽立ちも、時間が経てば落ち着きますが・・・









この編み方、はまりそう♪


毛糸でも編んでみたいし


バッグの模様にも使いたいし


太いので編んだら大きな模様になるかな~


これからの作品作りが、ますます楽しみになりました♪


2013-10-29(Tue)
 

たまごの一輪挿し

CocoMarche12


終了しました~^^


楽しく充実した時間が過ごせて皆さんに感謝です!


本当にありがとうございました。








さてさて、最近登場していて


ご紹介していなかった、小っちゃい小物たち。


たまごの一輪挿しをご紹介します^^


2013.10たまごの一輪挿し


本物の卵の殻です。


洗って乾かしたものにデコって


安定させるために麻ひも登場!


ピッタリサイズのミニかごを編んで


たまごを入れて・・・


水でも土でも入れて植物を飾れるし


ちょっとしたスペースにも置けるので


かわいいかなぁ♪って^^







ちっちゃいこの子たちにもオーダーが入りました!


また、たまごに穴開けよ^^


明日からは卵焼きか?!


2013-10-27(Sun)
 

黒い麻ひものバッグ!!

先日、衝動買いした黒い麻ひも。


思ったよりも太くて硬くて


苦戦しましたが、


ファーをつけて、


コロンと小さめのバッグになりました!


2013.10黒い麻ひものバッグ


カチッとしてて、しっかりした感じの


かごバッグって感じです。


型崩れしません!


で、意外とこれが重くない^^


小さめとはいえ、お財布、携帯、カギやちょっとしたもの


日常的には使えるサイズだと思います。


ちなみに、内側も黒!

2013.10黒い麻ひものバッグ内布


ファーも黒っぽいので


黒が好きな方にはいいかも~^^


あ、もちろん、ファーは取り外し可能です^^v








そういう、私も、黒は好きです。


いろんな洋服に合わせやすいしね♪


このバッグ、明日のココマルシェに持って行きま~す♪
2013-10-26(Sat)
 

赤い麻ひもの七宝編みバッグ

実はこれ、


夏に涼しげなバッグを作りたい~


と、七宝編みで編んだのですが、


赤だしね~


・・・と、内側に


もこもこの生地を入れて


冬用に改造しちゃいました^^

2013.10赤い麻ひも七宝編みバッグ

2013.10赤い麻ひも七宝編みバッグアップ

ピンクのもこもこで


あったかそう♪


・・・というか、熱そう^^;情熱的?!


斜め掛けになっております。


見に来てくださいね!


ココマルシェ、行ってきます!

2013-10-25(Fri)
 

ファスナー付きミニバッグ

久しぶりに作りました!


入れ口がファスナーの


麻ひもミニバッグです。

2013.10ファスナー付きバッグ


細いパステルカラーのモヘア毛糸を


一緒に編んでいったので


ほんわかした雰囲気の


温かみのある色になりました^^


ファスナー部分も、


色を合わせてフラワー♪

2013.10ファスナー付きバッグファスナー部分








個人的に、この色すき♪


いろいろこのパターンで編んでみたいな~


・・・でも、イベント後は


オーダーいただいた作品に取り掛かりつつ


合間に遊ぶことにします^^
2013-10-24(Thu)
 

今週末はココマルシェ

もうすぐです。


富山市総曲輪グランドプラザにて


ココマルシェ開催されます。


ガラス張りの大空間に


オシャレなショップがたくさん並びます♪


本当に素敵^^


毎回、出店者として+お客さんとして楽しんでします。


ココマルシェのHP覗いてみます^^?


雰囲気素敵ですよ^^ → 「CocoMarche HP









そして、もう、2日ほどしかないのに


仕上げてないバッグが3点・・・。


もうちょっとなのに


寝てしまったり他のことしちゃったりで


手が付けられない・・・。


仕事が終わってからできるかなぁ^^;


やりたいなぁ・・・。


2013-10-23(Wed)
 

ちょっと大人なファー付きバッグ完成!

今年作ったファー付きバッグが1つお嫁に行きました。


調子に乗った私^^;


よし!もう一個作ろっ!!


そして、大きめのファー付きバッグ


完成しました!

2013.10ファー付きバッグ2

ファーの色がブラック調だったり、


レースをたっぷり使ってたり


・・・で、ちょっと大人な感じです^^





もちろん、内布、ポケット、マグネットボタンついてます。

2013.10ファー付きバッグ2内布





そして、ファーは、取り外し可能なので


はずしたら、レースが思いっきり主張する


また、違った表情のバッグに早変わり♪

2013.10ファー付きバッグ2取り外し時






1つのバッグで2度楽しめるお得感^^


というか、いろんなバッグ作ってるとホントに楽しい♪


もっと作りたいけど、たまるばかりじゃ場所もない


あと、時間も欲しい・・・






今週末はココマルシェ


いろんなバッグや麻小物たちに会いに来てくださいね^^

2013-10-22(Tue)
 

久しぶりに3連かご

ココマルシェに向けて


作品作りをしてきましたが、


そういえば、カゴがない!!


と、ちょっとだけ作っているのですが、


今日は、久しぶりに3連かごを作りました^^


2013.103連かご


いままでも、この形のかごは


いくつか作りましたが、


たぶん、同じものは一つもないと思います。


飾りとか、大きさとか、それぞれちょっとずつ違う・・・


今回は、サテン地のリボンを付けてみました!


インパクト大!


見に来てくださいね♪


CoCoMarche―12

2013.10月26日(土)・27日(日)

10:00~17:00

総曲輪グランドプラザ
2013-10-21(Mon)
 

あけび

10月19日~20日


一泊二日・・・というか、24時間


三女が、呉羽少年自然の家の


「なかよし合宿」に参加してきました!








おねえちゃんたちは、


それぞれ、1年生の夏休みにキャンプに参加した経験があったのに


そういえば、三女お泊りに行ったことなかったな・・・


と思い、「行ってみる?」と聞いてみたら


(申し込み時は、次女も一緒だった。)


次女も一緒だったら・・・ってことで快諾^^


ところが、申し込みが多くて抽選になり、


次女は落選、三女は当選!


「どうする?」って聞いたら、


意外とあっさり「いくよ」って^^








まあ、大丈夫だろ。


と思っていたので、


昨日、送っていった時も、


玄関でバイバイ^^/








24時間の間に、


いろいろドラマもあったと思われますが、


迎えに行った時も


「楽しかったよ~♪」


と、ケロッとしておりました^^







その、24時間の間のおねえちゃんたち・・・


「今頃、ご飯食べてるかな~」


「お風呂ちゃんと入れたかな」


とか、言ってました^^


そんなこと言いつつも、


「べつに、心配なんかしてないからね!さみしくないし。」


とか、言ってる次女もまた、かわいい^^


ケンカばっかりしてるのにね~








「なかよし合宿」から帰って


おみやげのたからもの袋を開けると、


中に大きなあけびが!!

2013.10あけび

「これは、ママのために持ってきたんだよ」って^^


ちょうど食べごろの甘くて美味しいアケビでした♪








24時間とか、あっという間だったと思うけど、


ちょびっと成長したみたい。


今日は、お風呂におねえちゃんたちと入って


「全部ひとりで洗ったよ~^^タオル使わなくても頭洗えたよ~♪」


って、自慢げに言ってました^^
2013-10-20(Sun)
 

麻ひも+羊毛フェルトのバッグ!大きいの完成!

少し前に、麻ひものバッグに


羊毛フェルトでお花のモチーフをつけた


ミニバッグをご紹介したのですが


今回は、同じお花のモチーフを


たくさん散らした


大きめバッグをご紹介します♪

2013.10+羊毛バッグ(大)

幅40センチくらい。


お花なので春でもいいですが


羊毛フェルトがあったかい感じ^^


秋冬にも合いそうです♪


2013.10+羊毛バッグ(大)ロゴ

今回、思い切ってGajuのロゴを


表にも使ってみました!


これも、羊毛フェルトでチクチク・・・






内布はグリーン系の生地で仕上げました!

2013.10+羊毛バッグ(大)内布


・・・・


ただ、マグネットボタンが中央じゃないの・・・。


見た目は気になりませんが、


ココ、許せる方、お嫁にもらってくださ~い!!


2013-10-19(Sat)
 

X'masワークショップは・・・

ハロウィンが終わると


どこもかしこもクリスマスでいっぱいになりますね。


Gaju~がじゅ~では、


クリスマス向けの商品はあまりないのですが、


イベントでは、Xmasワークショップをします!


今年のクリスマスは


ミニブーツにデコっちゃおう!


麻ひもで編んだミニブーツに


キラキラ・・・もこもこ・・・ヒラヒラ・・・

2013.10クリスマスミニブーツ

こんなふうにデコっちゃいます♪


かごになっているので


装飾した後は、ペン立などに使用できます。







今、ミニツリーも試作中!


こちらのワークショップ、


最初のイベントに登場するのは、


10月30日(水)10:00~13:00


カーロッツとやま大町での「フリマ」


遊びに来てくださいね~♪


2013-10-18(Fri)
 

12月のイベント!

初めて参加させていただきます。


「手づくり工房リアン」さん、主催のイベント


「ボヌール ドゥ ノエル」

2013.10リアンチラシ

12月8日(日)10:00~16:00


富山市新庄本町にある「ネッツトヨタ スカイドーム」


で開催されます。


スカイドームは、天井が高くて開放的で


でも、ただ広いだけじゃなくてオシャレな感じ^^


素敵な空間です♪


クリスマス前、その素敵な空間に


これまた素敵なハンドメイドのお店がずらり!


雑貨やクラフトの販売、ワークショップ、セラピー


と、いろんなジャンルの作家さんが集まってきます。


ドリンク、フードもあるので、1日楽しめること間違いなし!


私もとても楽しみです♪


クリスマスに向けた雑貨もいろいろあるんだろうなぁ^^


ぜひ、見に来てくださいね♪


2013-10-17(Thu)
 

赤い麻ひもBIG BAG!

秋冬用の麻ひもバッグ


クリスマスを意識して


大きめの赤くて華やかなバッグを編んでみました!

2013.10赤い麻ひもBIGBAG

(ん?また、画像が横に・・・。なんで?)


このバッグ、幅50センチくらい


かなり大きめです!


肩から掛けて使うタイプです。







ちなみに、内布もかわいらしくドット柄

2013.10赤い麻ひもBIGBAG内側

持ち手と、生地の表側には


ピンクのファーを使ってるので、ふわふわ♪

2013.10赤い麻ひもBIGBAGアップ

横についてるのは、天然の毛で作られたホルダー


気持ちいいの^^手触り♪







これだけつけて、格安のお値段にしちゃいました!


ココマルシェに見に来てくださいね~


CoCoMarche―12

2013.10月26日(土)・27日(日)

10:00~17:00

総曲輪グランドプラザ
2013-10-16(Wed)
 

はがきでコラージュ遊び♪

「けしき」で


おもしろい遊びをしてきました!


はがきに、マスキングテープやシール、レースなどなど・・・


いろいろ切ったりちぎったりして張り付けて・・・


2013.10コラージュみんなの作品


こんなにたくさんの作品ができました^^







これが、意外と面白い!!


なんとなくから、どんどんやってみたくなる感じ。


止まらなくなりそうだったけど、


1つだけ、作ってみた!

2013.10コラージュ


何度もやると発想広がりそう!


子どもにもやらせてみたいワークショップですね^^


2013-10-15(Tue)
 

月1定期編み物教室

毎月第3火曜日は


婦中町長沢にある「けしき」


で編み物教室やってます。


明日15日もいつも通りけしきにおります。


この日は予約なしで突然の訪問も大歓迎!


何も持たずに来られても、


すぐに体験することができますよ^^








さて、私の作品作り・・・


編みかけがたまってきちゃいましたぁ^^;


2013.10編みかけバッグ

この他に


同じくらいの大きめバッグが


持ち手なしで転がってます・・・


赤い麻ひもで編んだ大きめバッグが


内布なしで転がってます・・・


クリスマスイベント用にするワークショップの試作品が


見本として飾られることなく転がってます・・・


ああ・・・やらないと、仕上げないと、かわいそう・・・。


サボりがちな今の私。


エンジンかけなきゃ!



2013-10-14(Mon)
 

だがしや楽校

2回目の参加となります。


「だがしや楽校」


行ってきました~♪

2013.10だがしや楽校


毎回、試行錯誤しながら開催されているこのイベント


回を重ねるごとによくなっていってるように思います。


お客さんの入りのことで、


今回はちょっと・・・


と、主催者の方は思っておられたようですが、


広い場所でゆったりとワークショップをすることが出来て


雰囲気がとてもよかったです^^


そして、お客様も


近所の小学生がお友達と来られたり、


親子連れが仲良く遊んで行ってくださったり、


なんだか、会話もはずむんですよね~^^


今回も、楽しく参加させていただきました♪


主催者&スタッフのみなさま、


出店者のみなさま


来てくださったお客様


ありがとうございました!


2013-10-13(Sun)
 

編み物教室

今日は、「けしき」で


編み物教室がありました。


エコクラフトで、素敵なバッグを作っていらっしゃる方が


麻ひも編みをされてみたいとのこと。


さすがに、器用な方で、サクサクと編んでおられました。


編み物経験もあるとのことでしたので


教えるなんて・・・と、ちょっと、緊張しちゃいました^^;


でも、とても素敵な方で、


楽しくおしゃべりしながら、まったりと・・・♪


美味しい焼き立てパンまでいただいて^^


こちらこそ、教えてください!って感じでした^^







編み物をしたことがない方も一緒に参加されました。


編みたい物があるとお聞きしていたので


そのためのブルーの麻ひもをご用意して行ったのですが


編みにくい硬めのカラー麻ひもだったにもかかわらず


初心者とは思えない出来栄えにビックリ!!


これから、いろんなことを体験してみたいご様子^^


ハンドメイド仲間が増えるとうれしいですね♪








そして、ただいま、「けしき」では


「和こもの展」開催中!


かわいい小物たちが、たくさん展示してありましたよ^^

2013.10和こもの展

「和こもの展」は


10/30までの月・火・水、主にやっております。


(詳しい日程はけしきHPをごらんください。→ けしき10月のスケジュール


2013-10-12(Sat)
 

麻ひもバッグ+羊毛フェルト

そろそろ、チクチクしたくなる季節・・・


羊毛フェルトを引っ張り出してきました!


麻ひもバッグの秋冬バージョンを・・・


と思ってせっせと編んでいるのですが、


羊毛フェルトのワンポイントをつけただけで


ほんわかした雰囲気のバッグになりました^^

2013.10麻ひも+羊毛フェルト

(あれ?画像、横になってますか??)


もちろん、内布ついてます。


・・・秋冬バージョンにはなるべく布も付けるようにしています。


横の小さいお花はストラップ。


付け外し可能です。







このバッグ、大きさ的に、


羊毛フェルトのお花がひとつでバランスがよかったので


ひとつだけにしましたが、


大きいバッグを編んで、お花を散らすのもかわいいかも♪


・・・と思い、ただいま、麻ひも編み編み中^^♪







編み編みはともかく、


チクチク・・・意外と時間がかかるんだよね^^;


でも、楽しい!!


もっと、時間があればなぁ・・・。


2013-10-10(Thu)
 

鉢カバー

今日は、本職の方がお休みだったので、


ず~っと行きたいと思っていた


高岡のHEART ANGELに行ってきました!


最近、新築されて、移転オープンされたので


すぐに駆けつけたかったのですが、なかなか時間がなく・・・


今朝、さあ!途中で、お祝いのお花かって行こう!


・・・と、思っていたのですが、


ふと、


そうだ!私の大好きなガジュマルにしよう!


・・・と、なんとも、自己中な思いつき^^;


そしたら、鉢カバーも作りたくなって


朝から、せっせと編みました!

2013.10鉢カバー ガジュマル

ピッタリサイズの鉢カバーをつけて


簡単ラッピングして・・・









約束もなく、訪問したのに


タイミングよくオードリーさんもいらして


またまた、タイミングよく、教室が入っていない時間だったので


たくさんお話して楽しい時間を過ごしてきました♪






オードリーさんはホントに素敵な方で


しっかり者で現実的で・・・と思いきや


夢がいっぱい広がる世界を持っていらっしゃいます。


今日も、私の持って行ったガジュマルをすごく喜んでくださって


「ほら、ココ、何か住んでいそうですよね^^」


と話すと、一緒に「そうだね~^^」と。









大好きなガジュマルちゃん、


素敵な場所にお嫁に行ってくれて幸せ者だぁ♪


2013-10-09(Wed)
 

ブルーの麻ひも秋冬バッグ

麻ひも編み編み・・・


秋冬用の小物をせっせと作っております。


今日完成したのは


ブルーの麻ひもで編んだバッグに


ナチュラルカラーの毛糸を編んで、


ふわふわ付きのバッグ^^

2013.10ブルー麻ひも&毛糸バッグ


持ち手もふわふわにしました♪


持ち手、毛糸で編んでありますが、


芯が入っているので伸びたりしません。


もちろん、内布ついてます。


サイズは、ちょっと小さめかな~^^;


もう少し大きくてもよかったかも・・・。


CoCoMarche 10/26(土)27(日)グランドプラザ


で、実物見てくださ~い♪





2013-10-08(Tue)
 

ガトーショコラ♪

昨日は、長女のお菓子教室の日


今日は何を作って来てくれるのかな~


と、楽しみに迎えに行ったら


ガトーショコラを作ってきました!


ジャックオーランタン柄!

2013.10ガトーショコラ

午前中の教室だったので、


帰ってお昼ご飯のデザートになりました^^







最近は下の子たちも、


おねえちゃんが作って来てくれるケーキを


楽しみにしている様子^^


昨日も、いつもは一緒に迎えになんか行かないのに


「一緒に行く!何作ったんだろうね~♪」


と、帰ってくるなり中身を確認していました^^;






いつも、美味しいケーキをありがとうね~


おうちでも作ってね♪


2013-10-07(Mon)
 

カーロッツフリマ開催!

恒例のカーロッツフリマ


今月は2日間

2013.09フリマチラシ

10月11日(金)30日(水)


いずれも、10:00~13:00です。


今回は出店者の数も多く、


品ぞろえも楽しみです♪





初出店の方で


骨盤矯正や、足のサイズを測ってくださる方も!


いろんなジャンルの方が出店してくださるフリマになってきました^^


毎月恒例で開催してるので


これからも、お楽しみに♪


2013-10-07(Mon)
 

麻ひもと毛糸のもこもこバッグ

秋冬用にやってみたかったんです。


毛糸と合わせて編んだバッグ


変わり毛糸を合わせて


もこもこしたバッグを作ってみました!

2013.10麻ひももこもこバッグ

白い毛糸で編んだけど、


他の色もありかな?


他の形でも作ってみたいです^^








ちゃんと、内布も付けましたよ。



(苦手だけど・・・^^;)

2013.10麻ひももこもこバッグアップ

マグネットボタン、ポケットも付いてます。


取り外し可能のコサージュも手づくり♪


ココマルシェに持って行きますね~♪♪






CoCoMarche―12

2013.10月26日(土)・27日(日)

10:00~17:00

総曲輪グランドプラザ
2013-10-06(Sun)
 

編み物教室締切ですよ~

10月の編み物教室は


本日締め切りとなっています。


本日中は受け付けております。


(注:先着各日5名様で定員とさせていただきます。)







日程は、10/12(土)、14(月)、22(火)


いずれも、10:00~15:00の間の


ご都合のつく時間(1~2時間)となります。


場所は、婦中町長沢にある「けしき」さんです。






10月はミニかごを編んで、


ハロウィンバージョンに飾って遊ぼうと思っています。


(もちろん、他のメニューもできます。)

2013.09ミニかごハロウィン






かぎばりあみですが、


未経験の方でも大丈夫ですよ^^


一緒に編み編みしませんか?


お申し込みは、メールフォームよりおねがいします。


2013-10-05(Sat)
 

キンモクセイ

今年で9年目を迎える


我が家のキンモクセイ


いい香りが漂ってきました!

2013.101キンモクセイ

このキンモクセイ、


9年前、次女が生まれた時に


その時住んでいた高岡市からいただいたものなんです。


今の家に引っ越してくるまでは


ずーっと植木鉢の中で育ってきました。


なので、発育があまりよろしくなかったのですが


(次女は生まれた時からすくすく大きく育っていましたが^^;)


庭が出来て、地面に植えたら


どんどん大きくなってます。


これからの生長が楽しみです♪

2013-10-04(Fri)
 

だがしや楽校

今月13日(日)


大久保ふれあいセンターにて


「だがしや楽校」


開催されます!

2013.10だがしやチラシ

今回で3回目を迎えるこのイベント。


前回から出させていただいておりますが、


ワークショップの種類が多彩です!


遊びのコーナーやお菓子屋さん


いろいろあって


開催時間の3時間(13:00~16:00)では足りないくらいです。








今回はハロウィン前なので、


ワークショップもハロウィンバージョンが多そうです^^


私も、ハロウィン持って行きますよ~♪


う~ん・・・


今回は、私も何かやってみたいです!

2013-10-03(Thu)
 

グリーンの麻ひもバッグ

今日完成したのは


しましまバッグの縞のカラーが白のバッグと


グリーンの麻ひもバッグ

2013.10グリーンバッグ

よく使っているカラーの麻ひもは


緑、赤、紺


ナチュラルな麻ひもより少し硬めです。


なので、仕上がりも少しカチッとします。


太い麻ひもで編んだほどではありませんが・・・。


なにか、装飾付けようかな~


と思ったけど、


持ち手つけてみたら、何もないほうがいい気がしたので


シンプルな形で飾りはありません。


持ち手は本革。・・・だからかな~^^






カラーのバッグはすぐ出るので、


あと何点か作りま~す♪
2013-10-02(Wed)
 

しましまバッグ

麻ひものしましまバッグ


いろんな色で作りました~^^

2013.10しましまバッグ

先日のイベントで、完売してしまったので


1日1個ノルマで作りました^^v


うん!楽しかったよ♪







でも、明日からは、新作作る~っ


秋冬物の麻ひもバッグ、


ちょっと、考えてるのあるんだ!


今日は、その材料も買ってきましたよ~^^







今月は、なんだか本職の方も忙しいんだけど、


どっちもやりたいから、どっちもやる!


決めた!







そのうち、本職の「まめでっぽう」についても


語らせていただきますぅ^^


2013-10-01(Tue)
 
プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加イベント
5月20日(土)21日(日)                                      10:00~17:00                            CoCo Marthe                                グランドプラザ
5月23日(火)~6月4日(日)                                  9:30~17:00                                ふるふるsmile                                 ~マリーマリーさんと共に                            (展示販売)                                カフェテラスマリーマリー
麻小物教室のお知らせ
5月7日(日)10:00~16:00                                クラフトカフェ+まめのまフリマ                        (ものつくりワークショップ)                             いっぷく処 まめのま
5月14日(日)10:15~12:15                                    楽しい編み物                                富山カルチャーセンター
Well come !
来てくださってありがとう♪
      人目のお客さまです
出品中!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

FC2Blog Ranking

癒されてくださいね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
rain shininig
QRコード
QR