プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock

decoboko.jp

今のメッセージ

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

FC2ブックマーク




昨日、展示会の搬入が終わり


しばしホッとした時間・・・


でも~っ


来週末は総曲輪のBODEGAS MAMBOで


「Salud!」


出展いたします~^^


2014.05サルーチラシ


とてもオシャレなバルで、


ついついいろいろ食べたり飲んだり・・・


するだろうな~^^;


おいすぃ~いモノたくさん♪♪♪


イベントの時間は18時までですが、


その後もお店は営業してますので


おしゃべりしに来てくださいませ^^


・・・その時間が楽しみだったりする・・・^^;







今回、飲食店での出店・・・


ということで、食べたり飲んだりするときに使うもの


を新作で作っていきたいと思っています。


そして、スペインバルということで


色もカラフルに・・・


いろんな色の麻ひもを使って作ります。


ワークショップは


食卓にグリーンを!


観葉植物の鉢カバーを


オリジナルデコで作ります。







・・・ていうか、もう日がな~いっ


スキマ時間フル活用で作ります!


イベント中もつくってるかも^^;


飲みながら?!


楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


お待ちしています♪
 2014_05_29


本日、ハートエンジェルに搬入してまいりました!


素敵なログハウスに、作品が並ぶと


と~ってもいい感じ♪


2014.05展示会


ハートエンジェルの2階に上がると、真っ先に見られます^^


この棚に、明日たくさんチラシ置いてきますね!


そして、奥へと進むと


na-coさんのキュートなアクセサリー


2014.05na-coさんアクセ


しましまバッグコーナー(?)も^^


2014.05展示会しまバッグ


・・・・・と


画像はここまで♪


他にもキュートなアクセや


ナチュラルなバッグなど


たくさん展示してます!


本日より、6月22日(日)まで!


ぜひ、お越しくださいませ~♪♪♪
 2014_05_28


今日は、前から作りたいな~


と思っていたペンケースを仕上げました!


展示会用に持って行くペンケースは3種類。


いっきにご紹介!


2014.05ふっくらペンケース


ぺたんこのペンケース


ポーチとしても使える形♪


2014.05ペタンコペンケース


出し入れしやすい形のペンケース


実はこの形がいちばん難しかった^^;


2014.05スタンドペンケース


コレ、作ってみたかったんです。


立つペンケース!


太い麻ひもを使い、硬い芯を使ってるので


しっかり立ちます^^


ちょっと大きめサイズ。


化粧ポーチなどにも使えそうです♪








明日の納品に間に合ってよかった~^^


このペンケースたちも


5月28日からの「爽やかキュートな編み物展」


で、見られます!


6月22日までやってますので


ぜひ、ハートエンジェルに遊びに来てくださいね♪
 2014_05_27


一日籠って、作品作りをしていました。


例のごとく、編み編みはしてあって


内布を付けたり飾りを付けたり


・・・まあ、私の苦手分野?!


一日かけてバッグを3点


ミニかご3点、ペンケース2点


仕上げました^^v








その中のひとつ、


ひまわりモチーフのバッグをご紹介!


2014.05ひまわりモチーフバッグ


na-coさんに作ってもらった


ひまわりモチーフ


麻ひもにとっても映える♪


かわいい^^







内布もひまわりにしてみました♪


2014.05ひまわりモチーフバッグ中


大きめなので


たくさん入ります!


28日からの展示会


「爽やかキュートな編み物展」


で実物見られますよ^^


ぜひ、手にとってご覧ください!






「爽やかキュートな編み物展」


5月28日(水)~6月22日(日)の営業日


10:00~18:00


ハートエンジェルにて


(高岡市中川栄町7-26)







行ける日は、私もいます^^


お待ちしていま~す♪
 2014_05_26


5月24日は、小学校の運動会でした。


昨年は、3人だったのが、2人になり


少しは座っていられるかと思いきや


やっぱり、バタバタ^^;


すばらしい晴天の中おこなわれました!








次女、赤団


三女、青団


種目は個人競技、学年競技、団体競技があり


ま~ぁ、児童数が多いので


見つけるのに一苦労・・・


でも、暑い中がんばりました!








次女は徒競走で1等を取り、


なんと、赤団が総合優勝も応援優勝も勝ち取るという快挙!


「最高の運動会だった~♪」


と、喜んでおりました^^






三女は、徒競走で誰かのフライングによるやりなおしがあり


それが原因で(と本人が言っている^^;)残念な結果に。


で、青団は最下位・・・


帰ってきたときの二人の対照的な顔が面白かったです^^;









そんな運動会の最中に、


空を見上げるととっても珍しい現象が!


2014.05日暈


全部は入りきらなかったんだけど


二重の日暈だったんです!


しかも、重なるようにもう一つの光輪が!


しばし、みんなで空を見上げる時間がありました。


明日の天気や、自然現象を心配する声もありますが、


こんな珍しい現象はなかなか見られるもんじゃない!


すごかったですよ~


って、見た人、たくさんいますよね^^



 2014_05_24


6月8日(日)


富山市総曲輪通り


41号線に接した端っこにある


スペインバル「BODEGAS MAMBO」にて


「SALUD!」開催されます!


2014.05サルーチラシ


前回、遊びに行ってきたのですが、


個性的なお店が集まっていて


見ごたえありましたよ!







今回は、誘っていただいて


出店いたします^^


前回よりも、出店数が増え


テラスなども使い、拡大してされるようです。





10:00~18:00


イベント中からアルコールを含む飲食可^^


イベント後もお店は営業しています。


美味しいんですよ♪


何食べようかな^^


何飲もうかな^^


今から楽しみです♪


・・・って、準備しなきゃ~っ
 2014_05_23


5月28日(水)から


高岡のハートエンジェルで始まる展示会


「爽やかキュートな編み物展」


編み物の「na-co」さんとのコラボ展です^^


na-coさんは、レース糸を使って


素敵なアクセサリーなどを作られます。


完成したら公開いたしますが、


麻ひもバッグにいい感じに


na-coさんの作品がマッチしてます^^







今日は、バッグチャームを見せてくれたので


私の愛用バッグに付けてみました♪


2014.05バッグチャーム


爽やかでいいでしょ^^


付けるところも編んであって


ボタンで付けられるようになっています。


ひもとかストラップとかと違って


温かみのある優しい作品^^


すごく好きです♪






こちらのバッグチャーム、


展示会では他の色もそろえて見られますよ!


「爽やかキュートな編み物展」


5月28日(水)~6月22日(日)


ぜひ、見に行ってみてくださいね~♪♪♪
 2014_05_21


5月28日(水)から、


高岡のハートエンジェルにて


「爽やかキュートな編み物展」


始まります!


2014.05展示会チラシ
2014.05展示会チラシ(裏)

レース糸などで


かわいい小物を編んでいる


na-coさんとのコラボで


編み物展をさせいていただきます♪


素敵なログハウス


ハートエンジェルに遊びに来てくださいね~^^
 2014_05_20


富山市総曲輪グランドプラザで開催されています


CoCo Marche13


1日目が終了いたしました!


オープン前からたくさんのお客様がいらして


とっても賑わっていましたよ^^









Merci&Gajuブースにも


たくさんの方が来てくださいました!


前回のココマルシェでお買い上げいただいた方が


リピーターで来てくださったり


楽しみにしてくださっていた方、


手づくりが好きな方とお話しできたり


差し入れを持ってきてくださったり


本当に楽しい時間でした!







お友達のカメラマンLive onのkumikoちゃんが


写真撮ってくれました~♪


2014.05ココマルシェkumio1


カラフルな麻ひものミニかご


タグ新バージョンです^^


204.05ココマルシェkumiko2


スリッパです!


フィットしていい感じと好評^^








写真がきれいに撮れるって憧れます。


くみちゃん、ありがとう♪








出店者のみなさんとの交流も本当に楽しい♪


お隣にはニットカフェ仲間がいらしたり


お迎えにはホーウルウル仲間がいらしたり


久しぶりにお会いしたハンドメイドのお友達、


美味しいコーヒー、クレープ、焼き菓子・・・


たくさん出費もしちゃったけど(笑)


こんな時間を持てるって幸せですね^^








子どもたちも朝6時半出発で帰宅7時まで


よくぞ付き合ってくれました!


聞いたら、「楽しかった~♪」って^^


嬉しいよ~♪


みんなありがとう!







ココマルシェは明日まで!


そこにいるだけでも楽しいです^^


ぜひお越しくださいませ~♪
 2014_05_17


草木染にすっかりはまってしまった私^^


いろいろ試しています♪


染めてから編んだものもあり


編んでから染めてもいい感じ♪


明日までのココマルシェに持って行ってます!


草木染の四角いかごトリオ


2014.05草木染かごトリオ


玉ねぎの皮で染めて


鉄の色止めで仕上げました。


グラデーションを付けたくて


時間差でやってみたらこんな感じに^^


・・・ていうか、写真では色合いがよくわかりませんね・・・


写真下手だし^^;


でも、すごくいい色!


明日のココマルシェで、


ぜひ、実物見てください!


草木染楽しい~♪


ふふふ・・・^^


赤しそで染めた糸もあるし


楽しみです~♪
 2014_05_17


明日からの土日2日間は


総曲輪グランドプラザにて


ハンドメイド蚤の市「CoCo Marche」


開催されます!


あの、ひろ~いグランドプラザが


ハンドメイドのお店でいっぱいになります♪


私もなんとかかんとか・・・


作品が仕上がって


新作も持って行けそうです!







2点ほどご紹介^^


四角いカチッとしたボックスのようなバッグ


2014.05ボックス型バッグ


ちょっとお出かけするときに


かわいく持ち歩けます♪


小さくても、意外と手間がかかっているこのバッグ


内布との組み合わせもいい感じでしょ^^






こちらは、ミニかごカラー


2014.05ミニかごカラー


他にもカラフルに取り揃えております。


新しく「Gaju」のロゴを作って


付けたんですよ♪


ぜひココマルシェで、手に取って見てくださいね~
 2014_05_16


5月18日(日)は


ファミリーパークにて


アースデイというイベントが開催されます。







そこで、まめでっぽうは


なんと、稲の植え付け体験!


ペットボトルに、稲を植え付けて


お持ち帰りできます^^


普段の活動の様子も展示します。


実は、今週はまめでっぽうの子どもたちも


田植え体験をする予定♪


田んぼに入って、苗を植え付けてきます。


アースデイでは田んぼに入ることはできませんが、


ちょっとした田植え体験ができるんですよ^^


しかも、ちゃんと育ちます!







アースデイのための準備もしました~


2014.05アースデイ表示


お天気も何とか晴れそう♪


日曜日はファミリーパークへ行こう!


そして、その後はグランドプラザ!


ココマルシェもよろしくね~♪
 2014_05_15


ボックス型に編んで


採寸、厚紙切って布切って


厚紙貼って布縫って


そして、内側に張り付け縫い付け


・・・・


と、結構時間と手間がかかっている


ボックス型のかご


ちょっと大きめ出来上がりました!


2014.05ボックス型かご


ちょっと大きめ・・・


どのくらいかというと


35センチ×25センチくらいかな


高さは13センチってところでしょうか


(ちゃんと測れば・・・ってね~^^;)


ちょっと置いといて


お片づけ箱として使ってもいいですね~


ココマルシェに持って行きます♪
 2014_05_14


大きめマルシェ


完成しました!


2014.05大きめマルシェ


この形、何個目でしょうか・・・


結構作りました。


やっぱり人気の大きめマルシェ


今回は、大きいレースモチーフを


ど~んと張り付けてみました。


同じ形でも、つけるもので表情は全然違います。


革を付けたり、ボタンを付けたり


今まで作ったものにひとつとして同じものはありません。


世界に1つだけ(たぶん)のバッグ


ココマルシェに持って行きま~す♪
 2014_05_13


今日はまめでっぽう出勤日


久しぶりに頼成の森に行きました。







朝、9時に集合した子供たち。


おはよう!


とあいさつを交わすと、


さっそく近くの砂とか枝とかで遊び出す。


みんながそろうと、朝の挨拶をして・・・


さっそく、おさんぽ~♪







今日は、親子参加がいなかったので


(いつでも、親子で参加できるんですよ^^)


幼稚園のように通っている子どもたち(元気っこと呼んでいる)の活動!


じゃ、いっぱい歩こうか!


おにぎり持って(リュックしょって)出発~♪







まあ~たくさん歩いた!どんどん歩いた!


歩きながら・・・


「〇〇ごっこす~るひ~とこ~のゆ~びと~まれ♪」


とか・・・ぜんぜんごっこ遊びまでいかなくても


友達とのやりとりを楽しみながら進む進む^^


いろんな場所で遊びが展開されていきます。


2014.05まめでっぽう


この写真は、お散歩の途中で


水辺を見つけ橋を船に見立ててあそんでいるところ。








本当に、子どもの発想って、創造力に溢れてますね~^^


いやいや、刺激受けちゃいます。








画像はありませんが、本日、最も盛り上がったのは


「葉っぱ祭り」


お散歩途中に、


まさに折れたばかりであろうモミジの枝が落ちていて


(子どもの背丈より大きいの)


何に見えたのかな~^^?


「葉っぱ祭りが始まりま~す♪」


と、いきなり、それは始まった!


「チケットありますよ~」


と、販売する人やら


「いろんな葉っぱ集めましょう」


と、仕切る人やら


「葉っぱ祭りはどうですかね~?」


と、木の枝をマイクにしてインタビューする人やら^^;









まめでっぽうの締めくくりは


絵本の読み聞かせと一日の振り返り。


今日の感想は見事に「葉っぱ祭り」のことだらけ^^;


楽しかったんだねぇ^^








そんな活動が終わった後、


大学の先生から、幼少連携についてのインタビューを受けました。


そうそう、新聞社のカメラマンが頼成の新緑を撮りに来てて


まめでっぽうに興味持ってくれたり^^


幼少連携もそうだけど、


幼児期って人間の基礎を形成する時期でしょ?


そんな話をしました。


(詳しくは、後日、まめでっぽうのブログに掲載されるはず)










自己表現を大事にしたい。








ああ・・・そういえば


今、思い出した。


12年ほど前、


第1子長女を出産し、


あれこれと子育てについての話が出てた頃


どんな人に育ってほしい?


と、聞かれたことがあった。


私は「自分らしいひとになってほしい」


って答えてた。


なんか、変わってないな~


てか、変な言葉^^;


自分らしいって??


まあ、その子が、その子らしく生きてくれたらいいな・・・


って感じです^^


私の子育ての基本はそこだったんです!


おお~!再確認!








と、再確認したところで、


私も、私らしくいきますよ^^これからも。



 2014_05_12


今までいくつも麻ひもバッグを編んできましたが


私の編み方は


どちらかというと、キュッと詰まった目で


硬い編み方なのです^^








先日、このブログでもご紹介しましたが


草木染した糸をゆるっと編んだら


くた~っとしたバッグに仕上がって


なんか、それがいい感じだったので、


ゆるっと・・・


くたっと・・・


大きいの編んじゃいました♪


2014.05ゆるくたバッグ2


ああ~っ


写真の撮り方、工夫しなくちゃだわね^^;


毎回バッグだけ撮ってるから


大きさとか分かりませんよね~








イメージとしては、


肩から掛けて腰くらいまであります。


かなり大きめサイズ!


着替えとかも入れちゃったりして


一泊できる荷物が入りそうです。








ゆるっとくた~っとしてますが、


ゆるめに編んであるだけで、


麻ひもなので丈夫です。


ふふ^^・・・実は完成ではありません。


もうちょっとGajuテイスト加えて


ココマルシェに持って行きますね~♪
 2014_05_10


どんだけミシンに向かうの嫌なのよ?!


って感じの未完成品だらけ^^;


2014.05未完成品


あ・・・


この中で、ミシン使うのひとつだけだ・・・


やっとこさ、ここまで来ましたが


ココマルシェまでに完成するのか?!


まだ、作りたい物もあるのに~っ










ここらで、忘れないように・・・( ..)φメモメモ








①立つペンケース


授業参観で使ってる子を見かけて、やっぱいいな~^^


と思い、作ってみたくなったの♪


底部分を麻ひもで編んで、倒れないように芯入れて~


で、アジアンぽくしたくて生地も買ってある~♪


作れるのはいつ~?!








②編みこみトートバッグ


筋編みで編むと、模様がずれない!


だから、編みこみしたいの~


図案も考えたのよ♪


だから、作れるのはいつ~?!







③羊毛フェルト+麻布ミニかご


これは、新作というか、バージョン変えていろいろ作りたい!


羊毛フェルト楽しいけど時間かかるし^^;


こちらは、オーダーも入ってるし、


早いうちにとりかかりたいな・・・







④麻布箱


段々現実的になってきた・・・


これは、珈琲豆が入ってた輸入品の麻布を使う箱


なんとか、ココマルシェに間に合わせたいんだよね。


珈琲豆の入ってる麻袋はオシャレ♪


作ってて楽しいの♪


週末に作れるかな~







⑤カラーの麻小物


ネットで購入しているイギリスのカラー麻ひも、


まだ本格的に使ってないけど


いろいろ作ってみたい!


そっちは、原色に近い色だけど、


草木染の麻ひも、ナチュラルでいい!


草木染の麻ひもはシンプルに使ってみたいし


原色に近い麻ひもはナチュラルな色と合わせたり


飾りをつけても楽しそう♪







う~ん^^;


なんだかなぁ・・・


書き出したら止まらない。


シンプルまるしぇに革ポケット


バスケット型のカゴとか


バンキングバスケット用のカゴとか


そうそう、変わった糸を見つけたから


それを編みこんだバッグ


黒いレースを使ったバッグ


とかとかとか~








どうすんのよ?!



 2014_05_09


来週末は


ファミリーパークで


「アースデイとやま2014」


が、開催されます!


毎年、地球のことを考えたテーマが設けられ


テーマに沿って展示販売ブースが並びます。


2014.05アースデイ


私は、「森のようちえん まめでっぽう」


のブースにて出店します^^v


今回は、ココマルシェとかぶってますので、


麻小物作品はアースデイにはたぶん持って行きませんが、


ぜひ、ファミリーパークからのグランドプラザ


(またはその逆)ハシゴしてくださいね~


(注:グランドプラザのココマルシェは、2日間)









さてさて、話は戻しまして、


アースデイでまめでっぽうは何をするか・・・


体験&告知です。


毎日の活動の様子が分かるアルバムがあったり、


掲載された記事が提示されたり。


体験は、なんと、稲の植え付け体験!


ペットボトルに、稲の苗をふたつ植えてもらいます。


ちゃんと育てば、こんなふうに育つかも!


2014.05ペットボトル稲イメージ


(画像はイメージです)


ていうか、育つんですよ^^


やってみたいですよね~♪


まめでっぽうでは脱穀もしたことあるので


その後も体験しにきてくださいませ~^^








とりあえず、植えてみようか!


ペットボトル稲


1ポット300円でできますよ~^^


5月18日(日)は、ファミリーパークでお待ちしています♪♪♪
 2014_05_08


秋からオーダーいただいていたバッグが


やっと完成いたしました!


モミジで染めた糸を使って


柔らかいバッグを編みました。


2014.05モミジ染バッグ


ていうか、編む部分はだいぶ前に終わっていたのです。


(以前記事にしたと思います^^;)


持ち手をどうしようかと


さんざん悩んだ結果


画像では、ちょっとわかりにくいのですが


渋い感じの麻のひも?ロープ?を見つけ、


これに決めた!


と、ハトメを使って付けました。


・・・


もうちょっと太いひもがあればいいんだけど


太いのは白しかないんだよね・・・。


よし!お渡しの時にリクエストを再び聞いて


場合によっては手直しコースで!


納得いくまで、お気に入りを作りま~す^^
 2014_05_07


お待たせしました!


今月のカーロッツフリマのお知らせです♪


5月16日(金)10:30~13:00頃


いつも通りカーロッツとやま大町1Fにて開催します。


夏を迎える前に


夏物をお得に♪


お待ちしていま~す♪


2014.05フリマチラシ

 2014_05_06


こどもの日限定イベント


キッズGWフェア


カナル会館で開催です!


ワークショップコーナーの


Gajuのブースでは


ミニチュアのストラップができます♪


2014.05ミニチュアストラップ


ご希望の方にはペンダントにしてもOK!


なんと、1セット350円で体験できます♪


この他、植木鉢デコやヘアピン、ボックスなど


オリジナルが作れますよ^^








イベントの内容をお知らせします。


①小学館、文苑堂書店主催の体験&さがしっこで遊ぼう!
 
 紙芝居でおぼえよう!辞書引き体験
 
 ミッケ!、ポケモン、ドラえもん、さがしっこ


②親子で挑戦!まなびねっとキッズアフタースクール

 キャドック王国探険クイズ!玉井式国語的算数教室体験)

 働くお母さんのための相談コーナー


③親子で体験!お産の学校

 親子ヨガ、ベビーマッサージ、英語であそぼう


④キミはどれだけ回せるかな?

 子供コマ教室、富山県ものづくり企業による製造業の技術と技が詰まった面白コマでの熱き対戦


⑤水の上で遊ぼう!コロコロボールズ


⑥こども手作り雑貨マーケット

 チョークアート、ナチュラルクラフト、キラキラデコ、スイーツデコ、ジェルキャンドル、手作りアクセサリー、
 
 麻小物作り、アンビグラム、Gomuny


⑦占いコーナー(手相、タロットなど)


と、盛りだくさんです!!







そして、岩瀬カナル会館内にも


海の幸がたくさんの物産コーナーや


軽食、喫茶コーナーなどもあるようです。







さあ!岩瀬カナル会館へ GO!!
 2014_05_05


先日染めてきた麻ひもで


もう作りたくて作りたくて


バッグ編みました~


2014.05草木染バッグ


シンプルな形


飾りも留めるボタンだけ


タグ付き


大きさは、小さくもなく大きくもなく


普段のお出かけにピッタリサイズです^^


CoCo Marcheに持って行きま~す♪
 2014_05_04


今まで、麻ひもでバッグやカゴを編んでおりましたが


今回、初!帽子編みました!


2014.05帽子


ぴったりフィットでいい感じです♪


あ、写真のモデルは次女ですが、


私の頭にもピッタリでした^^


いつもと違い、ゆる~く編むのがいいみたい


意外と軽くて柔らかくて


これからの季節に涼しげです。






つばの広いものとか


ワイヤー入れて形を作れるものとか


布と合わせたりとか


そうそう、作ってから染めたりとか


・・・・・・・・


いろいろやってみたい!!


・・・・・・・・


時間が欲しいよ~
 2014_05_03


明日からゴールデンウィークですね~^^


何日か前から


子どもたちに、GW何か予定ある?


と聞かれて、


5日は、イベントだよ


4日は、ママの誕生日^^


とだけ・・・答えておりました^^;







そうです!


5月5日はイベント出店します!


2014.05GWイベントチラシ

場所は、海の近く


岩瀬カナル会館


ワークショップブースが勢ぞろいです♪


他にも、いろいろあるみたい^^


ファミリーにもってこいのイベントです!


うちも、子連れで行くので


何があるのか楽しみ♪


ていうか、あと2日!


準備がんばろ・・・
 2014_05_02


5月になりました~


そろそろあちこちでイベントが始まりましたね~♪


さて、今月は、


グランドプラザでおこなわれる


CoCo Marche


に出店します!


2014.05ココマルシェチラシ


今回の出店で何回目でしょうか・・・


5回ほどお世話になってます。


あの、広いグランドプラザが


ハンドメイドのお店で埋め尽くされるんです!


本当にテンション上がります♪


他の作家さん方との交流も楽しい♪


美味しいものを食べるのも楽しい♪


お店をぐるっと見て回って・・・


また、お気に入りが見つかっちゃうんですよね~^^


・・・って、すっかり、お客さんになっちゃってますね^^;







大きいイベントなので


気持ちも引き締まります。


新作が生まれるきっかけにもなります。


せっかくだから、


自分が作りたい!


と思ったものを形にして見てもらいたい!


未熟な私にとっては


たくさんのお客様に触れるいい機会なんです。


とはいえ、あまり作品が仕上がっていない・・・


残りわずかの日々


有効に時間を使って


世界に1つしかないモノ


作って持って行きたいと思いま~す♪



 2014_05_01



04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

参加イベント

4月15日(土)16日(日)                            Favorite Market                               新川文化ホール                                 

5月20日(土)21日(日)                             CoCo Marthe                                グランドプラザ

麻小物教室のお知らせ

4月1日(土)10:00~16:00                             ものつくり&フリマ                              いっぷく処 まめのま

4月9日(日)10:15~12:15                                    楽しい編み物                                富山カルチャーセンター

Well come !

来てくださってありがとう♪

      人目のお客さまです

出品中!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

癒されてくださいね

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig

QRコード

QR



pagetop