Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ひさびさニットカフェ♪

毎月、Sunny Funny’sさんで


開催されているニットカフェ


最近、参加できていなかったのですが、


今日、久しぶりに行ってきました♪







いつもは、


麻ひもを、ガシガシ編んでいる私ですが、


ニットカフェのときは、


「ブルガリアンスカート」を


編むことに決めていて、


前回・・・いつだったかな・・・^^;


から、まったく進んでいないスカートを


今日も、少しだけ進めました^^


2016.08ブルガリアンスカート



腰の部分から、輪編みでどんどん広げていく・・・


という編み方。


まだまだ先は長いです・・・^^;


毎月3センチは進んでいますが、


この調子じゃ、5年たっても終わらない!


・・・ということに気づき、


家でもちょこちょこ編んでみることにします^^







麻ひもを編んでいるのも、


作りたいものがどんどん出てきて楽しいのですが、


こういう細かいのもわりと好き💖


さぁ~て♪


一番乗りに仕上がったらどうしよ~♪


((ヾノ・∀・`)ナイナイ

夏休み終了です!まめでっぽうは今日から^^

8月31日が始業式。


今日で、夏休みはおしまい。


最終日は、


長女は、学校にて、体育大会の練習


次女は、漫画を大人買い&読みまくり&ダラダラ・・・^^;


三女は、遊んで~!遊んで~!と叫び続けて夕方、


台風の雨が上がったころに、やっと、水風船投げ大会を開催。


(やっと、おねえちゃんたちが付き合ってくれた^^;)







私は、まめでっぽうが今日から始まったので、


出勤はしてないものの、夏休み気分は終了^^


子どもたちの新学期準備を手伝ったり(雑巾買ってきただけ^^;)


部屋の片づけをしたり(これ片づけてね~とか言っただけ^^;)


スリッパ編んだりしてました^^







明日から子どもたちは新学期


私も、まめでっぽうの送迎開始


2学期が始まります!







新学期、特に9月は、充実した月にしたい!!


と、あれこれ考えています。


さて、実行しなければ!!


動き始めるぞ~♪♪
[ 2016/08/30 21:53 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

自分用リュック♪

今日は、自分用のリュックを仕上げました♪


自転車に乗ってもいいよ^^


と言われたので、


ちょこちょこ乗ろうと思って


リュックを出したのですが、


どれもこれも、破けていたり、傷んでいたりで


お気に入りだったものまで使えず・・・







とりあえず、なんとか使えるものを使っていましたが、


この際、自分のリュックも作ってしまおう!!


と思い立ち、時間の空いた時にチマチマ編んでいました^^







それが、本日、完成♪♪♪


2016.08自分用リュック


内布なしの簡単なものですが^^


少し小さめですが・・・


ま、自分用なので。


多少急いで作ってしまいました~


この中には、


お財布と、スケジュール帳と、編み物セットが入ればいいからね^^







初登場はいつかな~♪


お出かけが楽しみです💖














[ 2016/08/29 23:32 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)

ふる ふる smile in けしき~秋の始まり~ ありがとうございました!

8月1日から行われていた


ふる ふる smile in けしき~秋の始まり~


本日をもって、終了となりました!


期間中、足を運んでくださった方、


けしきオーナー様、店長代理様、副代理様


ふるふるsmileメンバーの皆様


ありがとうございました♡♡♡







最終日の今日は、


焼き菓子屋さんのプチアンジュさんのお菓子と


けしきさんのハーブティーや自家焙煎珈琲で


楽しくお茶会♪


身体をほぐして癒してもらったり、


ミニマジックショーをしてくださったり、


お客様と共に終始和やかに和気あいあいと


素敵な時間を過ごさせていただきました^^







16時、展示会終了の時間になり、


作品を撤収。


片づけた後は、いつもなんだかさみしくなります・・・。


そして、みなさんとのお別れのとき、


東の空に大きな虹がかかっておりました♡


2016.08虹


(あきちゃんの写真いただいちゃいました^^;)







これからのふるふるsmileのステップアップを


励ましてもらっているようでしたね~♪


次の展示会は、秋です!!


詳細は、またお知らせしますね^^







約1か月間、本当にありがとうございました💖

急きょ、2泊3日の家族旅行!!

木曜日の夜から、


急きょ、家族旅行に出かけました~!!







夏休み後半に入ってから、


「夏休みどこか行く?」


と、ダンナ。


『え?!』


一同、しばし固まる・・・


だって、予定いろいろあったし、


今から計画立てるんですか?みたいな^^;


で、結局、行けそうな日が、


次女に学校行く日を一日休んでもらって、26~27日かな~


と話していました。







25日㈭、ダンナが仕事休みとかで、家にいるじゃないですか。


次女は学校あるし、私はリハビリあるし、


昼過ぎに、「今日行く?」とダンナ。


夕方のリハビリ後、準備して20時くらいに出発~♪








どこ行くの?そんな急に?予約したの?


そんな心配はなんのその?!


行く先は金沢のゆめの湯・・・


健康ランドって分かります~?


お風呂屋さんですよ。リラクゼーションルームとかある24時間営業の。


最近、ダンナの中で、家族旅行を安く済ませるための手段として、選ばれています^^;


ま、子どもたちも大きくなってるからね。







翌日(26日)、金沢から、福井へ


芝政ワールドに行きました!


コレが、今回の旅行のメインね♪


芝政に行くことは、娘たちも賛同していたし、


受験生の長女でさえ、


絶対プール行く!!


と、喜んで参加^^


世界で一番大きなスライダーも体験💖


2016.08芝政スライダー


めっちゃ楽しい~♪


と、2回やりました!


(あ、私は見てる人^^;)







そのほか、芝政では


アーチェリー体験、エアライフル体験、ゴーカートなどなど・・・。


そして、お土産屋さんに行っている間に・・・土砂降り!!


朝から、怪しい雲行きだったし、


天気予報でも昼過ぎから雨って言ってたから・・・


それでも、三女powerで


(『雨なんか降りません!雲よ去れ~!』と、唱えていた(笑))


午後4時くらいまで降らずにいたからよかった!







さすがに疲れた・・・


たぶん、ダンナも^^;


「もう1泊する?」って。


ああ・・・やっぱり健康ランドね・・・。


加賀ゆめの湯へ。2泊目。


子どもたち、意外と健康ランド喜ぶのね^^;


マンガ読み放題だし^^


お風呂もいろいろあるし。







3日目の今日は、


お土産屋さんに寄ったりして


お昼ごろには帰ってきました^^


あわただしくもなく、


振り回された感じもなく、


まあ、うちのペースの旅行を楽しめたかな^^


って感じです💖
[ 2016/08/27 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

予行練習?!

昨晩は、ダンナに誘われて?


ご近所に飲みに行ってきました^^







もう、夕飯も終わって、


三女の自由研究と格闘中だったのですが、


なんとかやっつけて、


生ビール飲みたさに


てくてく歩いて・・・ダンナと2人で^^;







子どもたちは、もう、自分たちで何でもするので


快く「いってらっしゃ~い💖」と送り出してくれて、


心置きなく飲めると思ったのか、


生ビール飲むだけで終わらず


カラオケも行き、


飲みまくり歌いまくり・・・^^;


の2人時間。








子どもたちが大きくなって、巣立った時のための


予行練習だったのか?!







それを、子どもに話したら、


「パパとママは2人になったら毎日飲みに行くの?」


って・・・、それはないから!
[ 2016/08/24 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素敵な作品たち💖

22日、tea shop ナチュラル・けしきさんで


黒板デコのワークショップをさせていただきました♪


今回は、黒板塗料はあらかじめ塗っておいたり


はじめから黒板で売っているものを用意したりして


ワークショップの内容は、好きな素材を使っての飾りつけ^^


素敵な作品たちを一部ご紹介!







まずは、お友達と一緒に来てくれた女の子たち💖


2016.08黒板デコ


ブルー系でまとめたり、リボンをたくさんあしらったり、


とてもラブリー♡♡♡







そして、付き添ってきてくださった方の作品がまた素敵💖


2016.08黒板デコ2


麻布をもっていったのですが、


麦わら帽子にするとは!!


素晴らしい発想♪







素敵にまとまった大人な作品も💖


2016.08黒板デコ3



お花の使い方が素敵^^


(写真がボケちゃいました・・・ごめんなさい)







最後にうちの三女の作品


2016.08黒板デコ4



ボタンをうまく使ってますね^^








この日は、一日にぎやかで


他にも作ってくださったのですが


写真撮り忘れ・・・^^;


ココナッツカレー作りもあり


美味しいカレーをいただきました^^







tea shop ナチュラル・けしき


では、日曜日まで展示会やってます!


木金はお休みなので、


残り2日!!


27日、28日だけです!


早い!!もう終わりかぁ~・・・


ぜひ、遊びに来てくださいね♡
[ 2016/08/23 23:10 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)

8月22日㈪ 本日けしき♪

8月1日から開催されている


けしきさんでの展示会も


残すところ1週間!!








今日は、朝から夕方まで、


けしきに滞在しております♪


10:00~


14:00~


の2回


黒板デコのワークショップを行います。


今回は、予約をいただいた方優先ですので、


飛び入りはわずかですが・・・。







お昼は、手作りのココナッツカレーも


ワンコインで食べられます💖







癒され空間に


お越しくださいませ~♪


2016.08けしき

Funny Market at T ありがとうございました!

8月21日(日)


暑い夏の日の野外イベントでしたが、


ライブあり、飲食あり、


暑い暑い言いながらも、


楽しい時間でした♪







暑い中、お越しくださった皆様、


長い時間お相手してくださったり、


お嫁にもらってくださったり、


本当に感謝です💖







準備を進めてくださった主催者様


ご一緒した出展者の皆様


お疲れ様でした^^







うちの娘たちにも


荷物を運んでもらったり


テントやテーブルを組み立ててもらったり


最後の片づけまで


いろいろお手伝いしてもらっちゃいました^^








さて、調子も出てきたことだし、


今後も、イベント出店した際には


よろしくお願いいたします~♪♪

帰ってきた次女&三女

次女、三女そろって


3泊4日のキャンプに行ってきました。


2人のいない約4日間は


本当に静かなものでしたね・・・^^;







そして、帰ってくるなり


キャンプ中の話題で盛り上がり、


次女自ら「オレら帰ってきたらうるさいやろ?」


って^^


いやいや、久しぶりにうちらしくて落ち着くわ。







三女は、初日だけ寂しくて泣いちゃったらしい💖


で、2日目からは泣かなかった報告で


「2日目から泣いてないよ。さみしい?」


と、逆に聞かれた^^;







明日のイベントには、


久しぶりにみんな揃って行きま~す♪
[ 2016/08/20 23:50 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

退院後初イベントだ~♪

今週末は、


Funny Market at T


富山きときと空港近くの


TABERUNAさん駐車場でのイベントです!








場所がわからない人のために


2016.08TABERNA地図


いや、実は、私も始めて行くのですが、


保健所とかの近くみたいですね~








久しぶりのイベント!


しかも屋外!


TABERNAさんの肉をガッツリ食べて


頑張りますか~♪

バスケット編み!

お盆の疲れが出たか?!


ブログの更新さぼっちゃった~^^;


3日ぶりの更新です。








今、「tea shop ナチュラル・けしき」さんにて、


展示会の真っ最中♪(28日まで)


今日は、けしきに滞在しておりました^^







展示中の変わった編み方のバッグがあるのですが、


面白い編み方見つけた~と思って仕上げたものの


何て名前の編み方だっけ?!


と、調べてみたところ、


「バスケット編み」という名前だそうです。







今日は、白い糸で編んだバッグを


並べて比べてみました♪


2016.08バスケット編みバッグ


どちらがお好みですか?







白いバッグは、まだ展示していません。


実物をご覧になりたい方は、ご連絡くださいね^^


週末のイベントには持っていくかも♡







けしきでの展示会は28日までですよ~♪


2016.07けしきちらし
[ 2016/08/17 20:18 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)

「ば」からはじまって「きゅー」で終わること?!

突然、次女から


「ば」からはじまって、


「きゅー」で終わると言えば?


と聞かれた。







何だと思います?







「ばったんきゅー」


と答えた私・・・^^;







違うよ。


「バーベキュー」だよ♪







そ~かぁ~^^






そんな次女。


トイレのカレンダーを見て


(予定が書きこんである)


「BBQ(ビービーキュー)ってなに?」






「バーベキュー」だよ^^







そう、今日は、実家でBBQからのスイカわり♪


高校生も楽しんでおりましたとさ💖
[ 2016/08/14 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お盆突入!

もうお休みの方もいらっしゃると思いますが、


・・・ていうか、私は、ずっとお休みでしたが^^;


今日あたり、本格的にお盆ですね^^







我が家も、盆正月は、実家まわり。


今日は、ダンナの実家へ


明日は私の実家へ


手土産もって、みんなでそろって墓参り^^







ダンナの実家の方は、まあわりと、静かなものですが、


私の実家には、私のきょうだいとその子供たち総勢16名


大集合です^^;


子どもたちの年も近くて、


少し前までは、小さいのがコロコロいてかわいいものでしたが、


今では、上は高2下は小4、男子4名女子4名


大きいのがゴロゴロしてたりワイワイしてたり


にぎやかさがちょっと変わってきましたね^^







でも、大きくなっても


いとこたちに会うのは楽しみみたいで、


明日ひろくん来る?とか聞いてきます。


もう少し大きくなると会話の内容もどうなるかな~


楽しみです💖
[ 2016/08/13 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Funny Market at T

今月は、退院後初イベント出店があります!


8月21日(日)10:00~16:00


Funny Market at T


富山市八日町3「TABERNA」さま 駐車場にて


2016.08Funnyチラシ


屋外でのイベントになります^^


ランチは、「TABERNA」さんで


ガッツリ肉も食べられます♪







テント、テーブル椅子、什器


いろいろ持ち込みますので


あたふたしてしまうかも・・・(笑)


誰か手伝って~^^;

虹染め糸の新作♪

先日、虹色の糸で編んでほしいというオーダーが入り、


少し多めに糸を虹色に染めたので、


もうひとつ♪


2016.08虹染めティッシュボックスカバー


ティッシュボックスカバーです💖


こちらもオーダーいただいたもの^^


少し大きめのものを編むと、


また、感じが違います♪


虹染めの糸はもう少しあります。


なに作ろうかな♡


(オーダーも承りますよ~)
[ 2016/08/11 23:26 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)

三女の作品💖

毎年夏休みの宿題に


応募作品の提出があるのですが、


三女は、去年に引き続き、


花と緑のポスター


(迷わず選択^^;)







構図とかもパッと浮かんだらしく


次女のTシャツ貸して!


図書館行こう!


と、いろいろ準備をし、


今日、仕上がりました♪


2016.08三女作品


ド~ンと描いてあるちょうちょうは、


次女のTシャツの柄(色は違いますが)


花たちは、図書館で借りた図鑑から。


あ、後ろの木はイメージ^^;







かわいい作品に仕上がりました💖


(毎度、親バカですみません)


緑の色がいろいろなのがお気に入り^^


提出してしまうと、返ってこないのが残念ですが・・・。


写真を撮って見納めです。







ちなみに、次女の応募作品は


交通安全標語・・・


標語考えるだけのやつ。


初日にやっつけてました^^;
[ 2016/08/10 22:58 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

自転車乗る!

今日は9日ですね^^


そういえば、けがをしたのが2か月前の9日。


その時は、靭帯切ったなんて自覚なかったな~^^;


その20日後に手術入院、


今日で、手術後1か月と10日くらいかな~







退院してから、週2~3ペースでリハビリに通っていて、


今日もリハビリだったのですが、


要は、筋肉つけなきゃ!


ってことなんですね。


で、話の流れで、


自転車・・・乗っていいよ^^って♪







そーなのかっ!!


それはいいこと聞いた♪







よし!明日から乗ろう♪


愛車「じゃいあんとしーく」ちゃん💖


自転車


(写真は5年前に撮影)








バレーに行かなくなってからというもの、


ほんと、たま~にしか乗らなくなってたのよね・・・


明日は、この子含め、


少し錆びついちゃった子どもの自転車も整備して


乗れるようにしよ~♪








また、楽しみが増えたわ~💖
[ 2016/08/09 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

世界地図!!

夏休みも2週間が過ぎ、


宿題をほぼ終わっておきたい時期。


次女が、自由研究で


「世界の犬」というテーマを題材にする


・・・ということで、


模造紙に世界地図を描きたい・・・と。








ここは、


「描けば?」


と、放置・・・もとい、見守るべきか


とも思いましたが、


無理~っ!!と叫んでるし、


私、実は嫌いじゃないから、


鉛筆書きだけお手伝い^^







これが、ま~ぁ難しい!!


位置関係とか、大きさとか


適当でいいわ、簡単にしよう、


と思っていても、なかなかそう簡単にはいかない・・・。


午前中いっぱいかかって、


世界地図下書き、描きました!


2016.08世界地図


本見ながら、フリーハンドだぜ☆


我ながら頑張った!


あ、ダメ出しはしないように。








この後どうなっていくかは、


次女にお任せ。


頑張った世界地図を、


台無しにしないように活用してくれたまえ^^
[ 2016/08/08 22:54 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

tea shop ナチュラル・けしきにて展示会開催中!

8月1日から始まった


tea shop ナチュラル・けしき


での展示会


ふる ふる smile in けしき~秋のはじまり~


2016.07けしきちらし



今日は、一日、けしきさんに滞在していました^^







けしきさんの玄関前は、こんな感じで


みなさんをお迎えしています。


2016.08けしき


ラベンダーが咲き乱れていて、


猛暑だというのにさわやかな風が気持ちいい^^







ゆ~っくり時間が流れる中、


自家焙煎のコーヒーの香りが漂い、


看板犬ナツにも癒されて


2016.08けしきナツ


なんとも贅沢な時間を過ごした感じです💖







居心地のいい空間で


ゆっくり作品を見ながら


お茶をいただき、


おしゃべりも楽しめる♪







展示会は、


8月28日まで開催中!(木金定休)


私も、行ける時間にはできるだけ行こうと思います。


ぜひ、遊びに来てくださいね^^

保育者勉強会

今日は、恐れ多くも


富山大学まで


保育者勉強会のゲストティーチャーとして


お話をしに行ってきました。







ラフな感じなので、気楽にとか


アットホームな感じでお話しできますよとか


富大の先生方がおっしゃっていましたが、


30名ほどの方が来られ、


(学生から、保育士、幼稚園教諭、大学の先生まで^^;)


ちょっとビビりましたね~(緊張したということです^^)







勉強会のテーマは


「子どもの育ちと自然環境」


主に、まめでっぽうの紹介をさせていただきました。


201608富大勉強会



時間は2時間。


どうなることかと思いましが、


熱心な受講者の皆さんのおかげで


たっぷり時間を使って


お話させていただくことができました^^







今回、森のようちえんの話をして、


来てくださった保育所の先生方や


勉強中の学生たちは、


すごく興味を持ってくださり、


たくさん質問が出たり、終わった後も話が尽きなかったり、


まだまだ、こういう保育は


認知度が低いんだなぁ・・・


と思いました。







「こういう保育」とは、


自然の中での保育


というだけではなく、


共同保育、自主保育という形。


親も子も一緒に育つという共育。







なかなかお仕事をしている親御さんのお子様を


お預かりしている保育所などでは


自然の中、森の中に


子どもたちをド~ン!!と入れるのは


安全面から難しい・・・でも体験させたい・・・


じゃあ、どうする?!


みたいなお話にも発展し、


子どもが肌で感じる実体験の大切さ、


作られた環境でなく、そこにある環境での体験。


保育者の皆さんは


そういう体験をさせてあげたいと


思っていらっしゃるんですね。


そのために、どうしたらいいのか?


を、考える機会になったのかな・・・


と、実感しています。







今回の勉強会では、


私の今までの経験なども踏まえて


いろいろお話させていただいたので、


自然体験だけでなく


保護者とのかかわり方だとか、


ケンカのなどのトラブルへの対処だとか、


いろんな質問が出ました。








私の主観も大いに入っていましたが


最初の緊張はどこへやら^^;


しゃべりまくってきました。








こんな機会を与えてくださった


富大の先生、まめでっぽう代表には


感謝感謝です!


とても、有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。


まめでっぽうに体験に来たい


うちでも講演してほしい


という言葉もかけていただき、


本当にありがたいの一言です。







今年の夏のひと山は超えたな~^^





[ 2016/08/06 22:29 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

結婚記念日・・・からのブタ^^

今日は、結婚記念日でした。


だったんです。







朝、普通に平日だし、


ダンナは仕事だと思うでしょ?普通。


普通に用事あったし、


朝から、リハビリとか、


実家に行くとか、


次女は、友達と約束してるし、


長女は塾があるし、


・・・だから、


「今日休み」


とか、当日の朝に言われてもねぇ^^;







ごめんね~


行ってくるね~


と、ダンナを残し、


用事を済ませ


最終帰宅時間は20:30


帰ってきたら、寝てました Zzz・・・








そんなダンナを横目に見ながら


お絵かき大会♪


何描いてほしい?


と聞かれ、「ブタ」


(・・・なぜブタ??)


なんでもサラサラ~と書いてくれる画伯三女の「ブタ」


2016.07ブタ



かわいい♡♡


癒されました~^^








そんな一日。


特別なことはなかったけど


今日も幸せ💖


[ 2016/08/05 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しずく型バッグ斜め掛けバージョン♪

色合いにこだわって、


しずくをイメージしたバッグを


展示していたところ、


同じイメージで、もう少し大きめの斜め掛けのバッグを


・・・と、オーダーをいただき、


今日、編みあがりました♪







展示していたバッグはこちら^^


2016.06しずく型バッグ



で、今回できたのが、こちら♪


2016.07しずく型斜め掛けバッグ



(画像あまりよくない・・・^^;)


斜めに掛けるとこんな感じ💖


2016.07しずく型斜め掛けバッグ2



(あ~・・・服と合わない・・・)








あまり大きくない程度のネット編みにして・・・


ということで、透かし入ってます。


夏の間に使えるように、


早速お嫁入りさせてあげたいと思いま~す♡
[ 2016/08/04 23:11 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)

夏はプール!!

今年で何回目?!


次女の幼稚園時代からのママ友グループで


恒例の夏休みプール♪








6年生ともなると、


夏休みも学校に行く回数が多かったり、


それぞれに予定があったり、


と、なかなか都合が合わなくなってくるのですが、


登校日の午後、


午前中の雷雨に天候が心配されたものの、


強行突破で行ってきました!!







まあ・・・それでも


だんだんお姉ちゃんが参加できないとか、


早めに帰らないと用事がとか、


なかなか小さいころのようにはいきませんが、


子どもたちは、ほんっとうにめいっぱい遊んで楽しそうでした💖







身体は大きくなっても、


一緒にからんで遊んでる姿見てると


なんか・・・変わらないな~^^


と、ほほえましくなったり💖


だけど、放っといてもわ~っと遊びに行って


わ~っと帰ってきて、わ~っとしゃべって・・・


というところが、大きくなったな~という安心感?!







来年は、中学生になり、


もしかしたら、それぞれ違う学校になったりするかもしれないけど、


また、来たいね~♪


と、話していました。







こういう時間も大切にしたい^^


やっぱ、子どもたちの笑顔を


いつでも見たい。


自分ばっかりにならないようにしよう!
[ 2016/08/03 22:46 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

秋色のバッグ💖

ボーダーのバッグは


いままでにもいくつかご紹介してきましたが、


今回は、色合いが秋らしいバッグをひとつ^^


2016.07秋色バッグ


持ち手が長めなので、


肩から掛けられます♪


もちろん、腕にかけても◎


しかも、掛ける部分は太めにしてあるので痛くない^^v







最近、このボーダーの色の組み合わせで楽しんじゃってます♪


他の色は、ただいま「けしき」にて展示販売中!!


2016.07けしきちらし


見に来てね~♪♪♪
[ 2016/08/02 23:04 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)

「ふる ふる smile in けしき」始まりました!!

本日より、


ふる ふる smile in けしき~秋の始まり~


↑クリックでFBイベントページが見られます。


始まりました!!







私は、今日は午後だけ滞在していたのですが、


午前中のうちにいらした方もおられたようで、


いろんな方にたくさん見ていただけると嬉しいな♡


と、これからが楽しみになりました♪






4人の作家の作品が、


「けしき」の素敵な空間に


たくさん並んでいます。


2016.07けしき展示会


ハンドメイド洋服


2016.07けしき展示会2


陶芸・樹脂粘土


2016.07けしき展示会3


ニット小物


2016.07けしき展示会4


麻小物💖


リュックも、今回は展示してます♪


2016.07けしき展示会5


期間は、今月28日まで。


けしきでは、オリジナルハーブティーや


野草茶、自家焙煎珈琲などを楽しむことができます♪








少しずつ、秋に近づいていくこの季節。


ぜひ、癒されに来てくださいね♡







プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク