Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

ごんべ祭り^^

毎年、実家の近くで


桜の時期に合わせて開催されている


「ごんべ祭り」


ひさしぶりに行ってきました^^







実家に行くのも久しぶり


たまたま、妹と、甥っ子も来ていて、


一緒にちょっとだけ行ってきました。







前は、わりと盛大だったんだけどね・・・


夜には花火も上がったし。


でも、近年は、縮小化されてる感じ。


ちょっと寂しい・・・


高齢化が原因か?!







地元住民のメインイベント?!


ビンゴ大会に参加し、


成績優秀な我が家は3つの景品をGet!!


ま、それだけでも良しとしよう。







桜は、5分咲きくらいだったけど、


綺麗に咲いていましたよ♪


2017.04ごんべ桜


これから、1週間くらい、


桜を楽しみたいですね💖







明日は、春休み最終日(私と長女は)


いろいろ予定あるけど、


やり残しをなるべく少なく、


計画的に一日を過ごしたいと思っています。


思っています!ってば(笑)







[ 2017/04/08 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク