Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

なんでもダブル・・・

今年は、中学入学と高校入学があり、


卒業も、入学もダブル。


小5の三女が忘れられそうなくらい


(三女にとってもクラス替えという一大イベントがあったのに)


おめでとうもなにも、


書類書きに追われ、


やっとひと段落・・・







と思いきや、


今週は、土曜日に


三女の小学校と、次女の中学校の


ダブル参観日&総会。







午前中は小学校、午後は中学校。


しかも、今まで、小学校は2人とか3人とか


クラスを回んなきゃいけなかったのに、


1クラスだけ見ればいいもんだから、


なんか、時間もてあましちゃう(笑)







三女と家に帰ってきてから、


お茶漬けかきこんで、中学校へ。


人数多い学校だから、


駐車場に困りたくなくて、


どちらも徒歩。


結構歩いたんじゃないかな~^^







まあ、バタバタしていようが、


一日で終わってよかった・・・


という意味では◎♪






[ 2017/04/22 23:31 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク