*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やってもやっても終わらない
4月から、まめでっぽうの代表を引き継ぎ、


システムも、いろいろ変更、更新しています。


それに伴い、事務作業がやってもやっても終わらない


・・・という状況にあります^^;







「やってもやっても終わらない」


というのは、


めんどくさいという意味ではなく、


もっと、よくしたい


もっと、わかりやすくしたい


という思いから、


妥協したくない部分がたくさんあって、


やってもやっても終わらないんです^^;








今日も、印刷屋さんに頼んでいた


パンフレットが手元に届きました。


201704まめパンフ




それを見て、


いや~もう少しセンス良くしたいな~


と思ってしまったんです。


また、打ち合わせから始めます。たぶん^^;







体験してくださった方や、入会される方に


お渡ししている「活動案内」


これも、大きく変更しました。


(中身の基本は変わりませんが、より分かりやすく、具体的に・・・)







やっていて思ったのが、


作品作りと似ているな~・・・と。


こんなにやって、目に留まるかどうかって分からない。


自己満足に近いものがある^^;


ま、私の場合、自己満足重要だから。







まめでっぽうでは、毎月、保護者の皆さんと


ミーティング&持ち寄りランチ交流を深めています。


明日は、そのMTの日。


年度初めなので、配布するものがいろいろあって


今日は、山のように印刷しました。


プリンタさん、頑張ってました^^







毎月、MTの日が来ると、


今月も、大きなトラブルなく過ごしたな~


という、安心感があります。


そんな時に、


持ち寄りランチは、何よりのご褒美♪


明日も、楽しみ~💖







プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
カテゴリ
リンク
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加イベント
9月23日(土)10:00~16:00                                  「クラフトカフェ+まめのまフリマ」                            いっぷく処 まめのま
麻小物教室のお知らせ
Well come !
来てくださってありがとう♪
出品中!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

FC2Blog Ranking

癒されてくださいね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Pika_Mouse
powered by
3ET
rain shininig
QRコード
QR