fc2ブログ

Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

必殺技

うちの三女は

イケないことをしたり、
叱られたりすると、

「必殺技」を使います



必殺技

『も~ぉそんなこと言ったら、ママのことキライって言うよ


『・・・・・』


『ママのこと・・・スキ



この攻めに思わず

「ぷっ…

と、不覚にも笑ってしまうのだった・・・



必殺技

『ママ・・・

やさしくなって


絶妙なタイミングで使ってくるので、

つい、「や、やさしいよ

と、言ってしまいます


長女の名言も数多くありますが、

三女の迷言には、

みんなで、「出た必殺技

と、かまえてしまうのでした
スポンサーサイト



[ 2011/02/11 21:33 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
手作り大好き♪
自然大好き!!
子育てはひと段落?!
自然素材「麻」を使った小物やバッグを作っています。
森のようちえんの園長をしていま~す^^

今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク