fc2ブログ

Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ふた(屋根?)付かご

そういえば、


最近、かごを作ってないな~と思い、


時間のない今日の朝、


おうち型、ドングリ型、キノコ型


の屋根を仕上げ、


本体はイベント中の内職で^^;


2014.10ふた付きかご3種




大きさが、高さ10センチちょっとの小さいかごなので


ほっといたらいくつも作っちゃう♪


コレ、かわいくて、勝手にきにいっちゃったので、


来週のイベント、ココマルシェにも


連れて行きたいと思っています^^


お楽しみに~♪
スポンサーサイト



[ 2014/10/13 22:41 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
手作り大好き♪
自然大好き!!
子育てはひと段落?!
自然素材「麻」を使った小物やバッグを作っています。
森のようちえんの園長をしていま~す^^

今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク