Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

クリスマスマルシェ~の体育館?!

久しぶりの家族と過ごす週末2日目


午前中は、高岡テクノドームで開催された


クリスマスマルシェに行きました。


知り合いも何人か出店されていて


しゃべり&食べに行ったようなものでしたが^^;








午前中はマルシェで過ごし、


そのまま部活長女を迎えに行き、


午後は、お気に入りパン屋さんで


軽く食べてから


次女ご希望の体育館へ!


バドミントンコート1面を


どのように使いますか?


と聞かれ、


「縄跳びしたいんです^^」


と言うと、若干笑われたような気がしたけど、


快く貸してくださって、


広い体育館で縄跳びを満喫した次女も


大満足だったようです♪







30分ほど縄跳びしてから、


卓球台を借り、


私も、久しぶりにしました~


ほんの半年、


サボりがちな部活でやってるだけの長女…


いつも下手なほうなんだよ~


と聞かされていましたが、


いやいやなかなかお上手で^^;


温泉卓球のレベルでは


ついていけませんでした…


恐るべし中学生レベル!








個人で体育館を利用したのが初めてでしたが、


ほぼ、くっついてきただけの三女も


とても楽しかったようで、


また、あさって来よう!


と、張り切ってました^^


…あさっては来れないけどね…


でも、冬休みの楽しみが増えたようです♪









あちこち行って、


体も動かして、


おうち焼き肉でもしようか~


って、言ってたら


三女がちゃっかりパパと約束して


今日の締めは、


ボーナス焼き肉食べに行っちゃいました!


なんだか、ひとあし早いクリスマス


来ちゃったみたいですねぇ(#^_^#)
スポンサーサイト
[ 2014/12/21 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク