Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

クリスマスの朝

みなさま、クリスマスはどのようにお過ごしですか?


うちは毎年イブの夜に


子どもたちにサンタさんからプレゼントが届くので、


朝は、早起きです^^;


(今朝は、長女の部屋に置いてる時に次女が起きてきてビックリしました~^^;


サンタさんは玄関までしか届けてくれないからね・・・ってことになった。)


そして、ごはんとか顔洗うとか


そんないつもの朝の仕事(?)より何より先に


プレゼント公開です。


それぞれ、欲しいものが届いたようで


満足して、遊んだり使ったりしています。


だから、食べ物が口に入るのはなんだかんだとお昼くらい?


いいのよね・・・それで^^;


今日から冬休み。


そんな感じで、大目に見ることが増えそうです・・・







今年のクリスマスは、


私のところにもサンタさんが来ました~♪♪♪


子どもたちが、ダンナとプレゼントの話をしてる時に


ちらっと・・・


「ママは、コードレスアイロンがいいなぁ・・・」


と呟いてたんです。


そしたら、パパサンタが、昨日、買ってきてくれました~^^♪


2014.12コードレスアイロン


男前アイロンって・・・^^;


でも、うれすぃ~(#^^#)


パパありがとう~♪


パパのシャツにもアイロンかけてあげるよ~


(って、そうしてほしかったから、「男前アイロン」?)
スポンサーサイト
[ 2014/12/25 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク