Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Entries

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます!







昨年末から


長女のインフルエンザ&


それより癖の悪そうな私の風邪・・・


により、


本当に、こんなこと初めてですが


30日から2日まで、一歩も外に出ませんでした^^;


しまいには、2日、治りかけの長女に


「一日中寝てたよね」


と、言われる始末・・・。


でも!だいぶ、復活してきましたよ~^^







さてさて、昨年中は


たくさんの方にお世話になりました。


たくさんの出会いがあり


影響し合い、励まし合い、


私なんて、のほほ~ん。。。


としているだけなのに、


誰かが助けてくれて、気に留めてくれて


本当にみんなのおかげで生きてる感じを味わってるぅ


いつもはなかなか周りを見ることができないけど、


迷惑かけてることにも気づいてないけど^^;


振り返ってみると


本当に感謝以外の言葉は出てきませんね。


ありきたりかもしれませんけど、


私を生かしてくれたみなさん


ありがとうございました!









そして、2015年


明けましたね~^^


今年は、どうしてもやりたいことがあります。


そのために、また、たくさんの方に


ご協力やらお知恵やらご迷惑やら


いろいろお願いしてしまうかもしれません。


でも、すっごい楽しみなの♪


始動はいつからかな~


もう、準備の事とかもブログでアップしちゃおう!








それから、まめでっぽう


先述のやりたいことにも少し被るんだけど


これも、変わらず頑張りますよ!


森のようちえん「まめでっぽう」をよろしく!









もう一つはハンドメイド


麻小物作家「Gaju~がじゅ~」


なんて、名前で世に出るとは思っても見ませんでしたが


去年は、雑誌にも取り上げていただいたりして


プレッシャーを少し感じつつも


意欲がフツフツ・・・!!


今年は、Gajuの作家活動もちょっと変えていくかもしれません。


今、新作が作りたくてしょうがないの!


売れ筋だけでなく、新作を作る時間をつくりたい!








最後になりましたが、


3人娘の子育て。


いや、3人とも、勝手に育ってるんですけどね。


最近は子どもたちそれぞれの用事が出来て


どこへ行くのも一緒♪


ってわけにも行かなくなってきましたが、


私以上に顔が広いんじゃないの?!


ってくらい、娘たちお世話になってて


またまた今年もいろんなところで


あれこれやらかしちゃうかもしれません^^;


人に迷惑をかけない限り


自分で考えて行動してほしい


と思っているので、私、いつも放置・・・


この場を借りてあやまります。


ごめんなさい・・・








今年も、去年以上に


いろんなことがありそうですが


こんなに何でもできる時にやらなきゃ損損!


たぶん、行き当たりばったりの性格上


失敗も数知れず・・・だと思いますが


こんな私を、どうぞ暖かく見守る


だけじゃなく、助けてやってくださいませ。


今年も、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock

今のメッセージ

10秒ストップうさぎ時計

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加イベント

10月21日(土)22日(日)                                     10:00~17:00                              ZAKKA STREET                             アピタ富山店                           

11月11日(土)10:00~16:00                                    クラフトカフェ+まめのまフリマ                        いっぷく処 まめのま

麻小物教室のお知らせ

11月12日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山

11月26日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山                     

Well come !

来てくださってありがとう♪

      人目のお客さまです

出品中!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

癒されてくださいね

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig

QRコード

QR