Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ホーウルウルの森 終わりました~

今年初イベント


ホーウルウルの森in高岡なべ祭り


無事終了しました!


雪や雨の悪天候の中、


たくさんのお客様がいらっしゃいました!







ワークショップをしている時の子どもたちのキラキラした目


それを見守るお母さんやお父さんの優しい目


ボランティアさんたちの細かい気配り


福祉のみなさんの気持ちのいい笑顔


なんかね、なんかね~^^


癒されました~♪


疲れたけど、楽しかった!







ホーウルウルの森、


次の開催は未定だけど


続けていってほしいイベントです。


執行部のみなさん、大変だけどがんばって!


微力ながら応援していきます。







2日間、ありがとうございました!


2015.01三女アイシングクッキー


画像は、三女がおこづかいをはたいて


体験したアイシングクッキーです♪


固まるのに1日かかる


って言われてるのに、もう食べちゃった^^;


子どもたち共々、楽しませていただきました♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク