Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ファイナンシャルプランナー

数年前に家計の見直しを本格的に考えたくて


ファイナンシャルプランナーの資格を取りました。








ところが、FPの資格って、2年ごとの更新が必要なんです。


まあ、経済環境って、変化が激しいから、仕方ないんですけどね。


更新のためには、2年間で一定の単位を取得しなければならない・・・。


案の定、私ってば、いつもギリギリ^^;


今月末までに、取らなければ資格失効!








あと、6単位。


毎月送られてくる、FPジャーナルという雑誌に


偶数月は単位取得できる試験が掲載されています。


本日、フリー!


絶対、全部やる!


と決めて、約4時間。


誌上講座と、試験に取り組みました~!!


2015.01FPジャーナル







せっかく取った資格だし、


かといって、今は活用されてませんが・・・


いろいろ転機を迎えそうな今年は


いろいろ役立つこともありそうな・・・?


とりあえず、失効はもったいないので、


がんばりました!






今日は寝ます。


明日、WEB回答します。


お疲れ様・・・私^^;
スポンサーサイト
[ 2015/01/13 22:28 ] 自分磨き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク