Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

みるみるまるしぇ 1日目終了!

1月の終わり、


みるみるまるしぇ初日終わりました!


あいにくの空模様・・・


雪が降ったり吹雪いたり


ちょっとやんだり青空も見えたり


そんな不安定なお天気の中


たくさんのお客様がいらっしゃいました!







Gajuのワークショップも


子どもから大人まで


体験してくださり、


ありがとうございました!!


みなさん、作ってらっしゃるときは本当に真剣で^^


それぞれに個性あふれる作品に仕上がります。







選んでいるものや、配置している様子を見ていると


短時間なのに好みとか分かってきて、


「これ使ってみる?」「ここに置いてみたらどうかな~」


と、ちょっとアドバイス・・・というか、


気づかなかったであろうことを


出してあげると、とっても嬉しそうにしてくれるんです♪


そういうの、楽しいな~^^


嬉しいな~^^


イベントでは、いつも、元気をもらってきます。









明日もやってます!


みるみるまるしぇ


アグリピア高岡(農産物直売所、ジュンブレンドキッチンがあるところ)


10:00~15:30です。


お天気は、「雪!」らしいですが、


皆さまのお越しをお待ちしています!!


最近作ったかごたくさんありますよ~


2015.01ミニかごいろいろ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク