Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Happy Valentineday !

週末の部活はサボりがちな長女、


この日だけは行きます!


と、前日完成した友チョコを持って


学校行きました。


2015.02バレンタインチョコ


渡して、もらって帰ってきましたよ^^








ちょうど、参観日と重なった次女と三女


次女は、チョコ持参で、お昼から遊ぶ約束を取り付け、


待ち合わせ場所への送迎は母^^;


その時に会えなかった人には、自宅までお届け。


もちろん母運転の車で。


お友達の間で、「チョコ交換いつにする~?」


とか・・・もう、バレンタインデーはそういう日になってるのね^^;







三女、どうしても、先生にあげたいから・・・


と、下校時間に母がチョコを持ってお迎え。


あらかじめ先生に渡したいと話していたそうで、


児童玄関前にいらっしゃった先生に無事渡すことが出来ました。


「ありがとう。うれしいよ。」


と、声をかけてくださったのに、


帰ってからも


「先生喜んでくれたかな?」と心配そう^^







三人娘、それぞれのバレンタインデーでした^^


友チョコばかりのお付き合いで、トキメキとか


そういう日じゃないんだ~


と感じつつ、三女の恥ずかしそうに渡している姿は


相手は大人の人だけど、これよね~^^


と思って微笑ましかった♡








あ!パパとママの分は無い・・・


って、言ってた!


夕方になって、慌ててパパ用のチョコを買いに行きましたとさ^^;


(でも、手作り高級チョコだぞ~)
スポンサーサイト
[ 2015/02/14 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク