Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

また・・・ですか?次はB^^;

年末に、インフルエンザA型になった長女。


その時は、引き続き三女がもらい、


冬休み全滅状態だったのですが、


またもや!来た・・・







土曜日、部活から帰ってきてから具合悪そうな長女。


38度の熱。夜には39度・・・


まあ、風邪ひくと、すぐ高熱になっちゃう人だし、


今年はインフルなったから・・・


でも、一応、診てもらっとくか。


と、日曜診察をしている病院へ。






インフルエンザもだいぶ下火になってきたみたいで、


待合室にいると、「ちがったって。よかったね」


という声がチラホラ・・・


やっぱ、大丈夫かな~


と思っていたのに・・・


「B出ましたね」


まだ、A型流行ってるんですけどね・・・


と、お医者様。


「Aはもうかかりました」


と言うと、


「ああ・・・Aなって、Bなって、溶連菌なってっていう3連発の人もいますよね」


そんなこと言うな!


3連発だなんて冗談じゃない!縁起悪い!


家庭内感染を防ぐのに必死な日々が始まるのに~っ








長女は、来週テストだよ・・・大丈夫かな


とか、言ってるし、


次女は、次は移っちゃうかも・・・


とか、弱気なこと言ってるし、


三女は、マスクしろ、うがいしろって言ってるのに


危機感全然ないし、







そんな感じで、インフルエンザ菌と戦う日々が始まります(再び)
スポンサーサイト
[ 2015/02/15 23:15 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク