Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

【5day art challenge】2日目

【5day art challenge】2日目


フェイスブックで受け取ったこの企画、


本日2日目!


ブログでもご紹介いたします~♪









きよのさんから、バトンを受け取り2日目!


今日の作品は・・・


麻布を使った作品をご紹介♪


大きな箱を麻布でくるんだり、


刺繍や、羊毛フェルトで飾ったり、


いろんなことして遊んでます^^


2013.11+羊毛ボックス
2013.08ティッシュボックスカバー
2013.05麻布ボックス
羊毛:色鉛筆アップ



使用している麻布は、ほとんどが


自家焙煎珈琲専門店BEANSさんより


輸入されたコーヒー豆の袋を譲っていただいたもの。


柄が可愛くて、楽しいんですよね~♪







なんだか、コレを記事に載せたら


無性に作りたくなってきた!


4月のイベントに向けて


たくさん作りたい!


特に羊毛フェルト&刺繍の麻布バッグ^^


麻ひもで編むよりも


はっきり言って、こっちの方が大変^^;


でも、やりたくなった~♪


ボチボチやろう^^
[ 2015/02/21 23:07 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク