Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

【5day art challenge】4日目

毎日、FB掲載ついでに


ブログにも載せちゃってすいません^^;


でも、ブログを見てくださった方!


ちょっとだけ、こっちの方が濃い内容になってます♡







【5day art challenge】4日目になりました!


きよのさんからのバトンを受け取り、


1日あいちゃったけど、4日目^^


今日は、イベントでさせていただいている


ワークショップいろいろ♪


イベントでは、


季節に合わせて編んだ麻小物に、


リボンやビーズなどをデコって、


オリジナルオーナメントなどを作るワークショップをしています。


子どもから大人まで楽しんでくださっています(#^_^#)


今回の画像は、うちの娘たち作♡がほとんどかな~^^







1月2月のイベントでよくするのが


「ミニおひなさま作り」


最近のイベントまでやっていたので


記憶に新しいと思います。


2014.02ユニテワークショップ





春から夏にかけて


去年は、こんなのやりました♪


2014.05ミニチュアストラップ



帽子、カバン、くつのミニチュア^^


ストラップやパッチンピン、ペンダントになりました♪








秋は、ハロウィンが近くなると


ジャックオーランタンのかごにデコってキャンディーボックス


2013.09ミニかごハロウィン









クリスマスには


ミニツリー、ミニブーツ、ミニリース


2014.11クリスマスワークショップ



クリスマスデコは、飾りがいがありそうです♪








ときどき、こんなのもやります^^


2013.12バレンタインワークショップ








さて、4月は、いきなり1週目にイベントがあります!


春のワークショップは、何にしようかな♪


[ 2015/02/24 23:35 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク