Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ami cafe 初参加した~♪

Tamiさんが主催する


ami cafe in A.Y.C.cafe


初参加してきました!


前々から行きたいな~


と思っていたので、


やっと参加できてうれし~♪






今日作ったのは、コサージュ


変わり糸のもこもこっとした


ゴージャスなコサージュを作りました!


2015.03ami cafe


麻ひものバッグにつけて、こんな感じ♡


2015.03コサージュ


レースやパールなどと組み合わせてもいいかも♪







参加した皆さんも、午前中の2時間ほどで


全員仕上げていて、すごい!!


作った後は、


A.Y.C.cafeさんの美味しいランチも頂きました^^


2015.03ami cafe2





好きな編み物をして


楽しいおしゃべりをして


美味しい食事をして


今日も、幸せな一日でした^^

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク