Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

「笑顔あふれる仲間たち~マリーマリーさんと共に~」始まりました!

呉羽山山頂展望台近くのカフェ


マリーマリーさんでの展示会


「笑顔あふれる仲間たち~マリーマリーさんと共に~」


初日の今日、


ちょこっとトラブルもありましたが、


午後3時からの在廊中は


何組かのお客様が来てくださり


美味しいコーヒーも頂き、


長女とのまったり時間も過ごせて


とても幸せでした^^







桜が、今とてもいい感じ♡


満開!って木と、もう少し!っていう木が


いい感じで折り合ってて、


まだまだ楽しめそうです^^


2015.04マリーマリー展示


作品越しに見る桜もステキでしょ♪


こちらの作品は、


今回の展示会の発起人、Twinkle growsさんの


陶芸作品たち^^


2015.03マリーマリー展示2


テレビくん、めっちゃかわいい♪


温かみのある作品たちで


優しい人柄が伝わってきます。


是非、ご覧になってください!








「笑顔あふれる仲間たち~マリーマリーさんと共に~」


4月19日まで、開催中!


※明日は、午後15時以降の開廊になります。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク