Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日はマリーマリーにいます^^

残すところ、あと1週間となってしまいました。


マリーマリーでの展示会


「笑顔あふれる仲間たち~マリーマリーさんと共に~」


場所はこちら↓


2015.03展示会場所


2015.04マリーマリー展示会


Gajuのバッグなどは、こちらにあります^^


真ん中のしずく型バッグは、


今回の新作!


表から見ても裏から見ても


かわいいですよ♪



是非、手に取ってご覧くださいね♡







明日、14日は


朝から会場入りする予定でいます。


ひとりで内職も寂しいので、


遊びに来てください!


お待ちしています♡♡♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク