Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

学習参観 W

今年度最初の学習参観に行ってきました!


午前中・・・小学校


午後・・・中学校


Wで・・・^^;








小学校の学習参観では


2クラスをハシゴして


めずらしく、総会、学年懇談会と


フル出席!







学校側からは遠慮してほしいとの連絡があったけど、


車での来校。


時間的に余裕がないので・・・ごめんなさい。







小学校をこなし、


子どもたちも下校だったので


急いで帰って、昼ご飯食べさせて、


児童館で遊んでるって言うから、


児童館に行かせ~の、中学校へ。








中学校の学習参観もなかなかの出席率で


こっちでも、仕方なく・・・フル出席!


参観→総会→学年懇談会


この、最後の学年懇談会で


役員のお仕事があったので、


終了時間の5時には


はぁ~・・・一年分の仕事したよ~


って、感じでした。


(まあ、私の引き受けた役員は、


実際、仕事が終わったようなものですが^^;)









こんなに真面目にフル出勤(?)することは、


きっとこの先ないんじゃないかと思うくらい。


えらいな^^私。


(ん?そうか?)








今年度始まった~って感じです。


子どもたち、一年間楽しんでおいで~♪
スポンサーサイト
[ 2015/04/18 23:00 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク