Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

麻ひもバッグを編んでみよう!

4月29日(水・祝)は


婦中町長沢にある「けしき」にて


麻ひもバッグの編み物教室します^^


やってみたい!編んでみたい!見てみたい!


と、興味を持たれた方は、


「けしき」に遊びに来てくださいね^^










今回、一日でミニバッグを仕上げます!


ちょこっとお出かけに便利なサイズです♪


2014.12カラーバッグ



とはいえ、そのサイズでも、


1日かかると思われます。


バッグを作りたい方は、


10:00~15:00頃まで、


是非、ゆったりとお時間を作ってお越しくださいませ。









そんなに時間ないけど


やってみたいなぁ~


という方には、体験版がオススメです^^


ペンダントやブローチ、ストラップなどにできる


プチバッグを、作ることもできます。


2014.12ミニバッグ



こちらは1時間程度でできると思いますので


ご都合のよろしい時間にお越しくださいね^^










そして、なんと、軽食付きです!


美味しい山菜料理&パンなど


手づくりしてくださいます♪


そちらも楽しみですね~♡








ご予約制で先着5名様程度の受付となっております。


こちらでのコメント、メールフォームから、


個人連絡など、直接Gajuまでお申し込みください。


残席わずか!


ご連絡、お待ちしています♪♪♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク