Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

いしかわ動物園行ってきた!

GW中はおとなしくしていたので


前から約束していたいしかわ動物園に行ってきました!









そんなに急いで家を出たわけでもなく


10時半過ぎに、到着。


入園して早々、「母の日ガラポン」


っていうのやってて、


いきなり一等賞を当てたこどもたち^^


今日は、いいことありそう~♪って^^









アシカのごはんタイムから始まって


ほぼ順路通りに全部見て回り、


こどもたちも、かわいい♡とか、おもしろ~い♪とか


わいわい言いながら、


途中お昼ご飯も食べて、


正面ゲートに戻りました。









そして、お土産選び^^;


そこ、いちばん時間かかったんじゃないの?!


で、気がすんだら、


次女「もう一回見て回る?」


って・・・もぉ、いいです・・・。









たまには動物園もいいですよね^^


カピバラとキリンが好き♡


カピバラはお風呂に入ってました。


癒される~^^


キリンは立ち姿に見とれてしまいます♡


コビトカバもかわいかった!









動物たちはもちろん、かわいくて癒されましたが、


私、これに注目しちゃった!


2015.05いしかわ動物園


画像、横になっちゃってるかな~^^;


これ、欲しい!


まめのまに!


もうすぐ、「古民家再生プロジェクト」


が始まるまめのま。


こんな遊び心も取り入れたいな~♪









いしかわ動物園、


行きも帰りも下道でいきましたが、


寄り道したりして、


道中も楽しかったです♪








夜、寝る前に、子どもたちが


いしかわ動物園、楽しかったね♪


と、つぶやいてたので、


母としては大満足^^


ちょっと疲れたけど、いい休日になりました!
スポンサーサイト
[ 2015/05/09 23:06 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク