Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

もうすぐ!ココマルシェ

コレ、何の写真かわかります?


2015.05セッティング



答えは後ほど・・・










さて、今週末に迫ってきました。


Coco Marche 15


いつも一緒に出ている人が


今回は都合が悪くてお休み・・・


セッティングをいつもお任せしてたので


ちょっと不安・・・^^;


ひとりでできるかな~


(子どもたちにも手伝ってもらうけど^^)








什器を全部持って行かなきゃいけない、


倒れないように、飛ばされないように、


う~ん・・・


いつもみたいに、行き当たりばったりのセッティングは


あまり良くない気がいしてきた。









で、家の中で予行練習(?)してみた!


ブースの大きさ測って、


什器並べてみた。


クロスもかけて、


作品も並べてみた。










そう、さっきの画像は


忘れないように~


と、撮った写真の一部。


こういう、裏側って忘れそう~と思って。


でも、当日になったら、


何か変わってくるんだろうな・・・^^;









Coco Marche 15 は今週末!


5/16(土) 17(日)


10:00~17:00


総曲輪グランドプラザにて開催!!


フランス蚤の市をイメージしたイベントです。


毎回楽しい♪


遊びに来てくださいね^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク