Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

やっぱり、どうしても編みたかった!

明日、明後日のイベント


Coco Marche 15


の準備も終わり、夕方荷物も積んで、


明日の朝積む予定の物を忘れなければ大丈夫!










そんな感じで、イベント準備は整った・・・


んだけど、


なんか、やっぱり・・・


この、カラーで編みた~いっ♪


って、衝動に駆られて、


せっかくだからイベントにも間に合わせたいとかいう・・・


2015.05ボーダーネイビーバッグ途中


朝から編み編み・・・


仕事もあったので日中は出来ず、


帰ってきてから編み編み・・・


子どもたちの水泳教室の間も編み編み・・・









ああ~っ


でも、仕上がらないな~^^;


ネイビーカラー、ホワイトの麻ひも


なんとな~く海とかイメージして作り始めて・・・


完成図は頭ん中にあるの^^


やり始めると止まらない!


イベント中、せっせと内職しちゃうかも~









明日はムリでも、明後日のイベント中には


仕上がったネイビーボーダーバッグに会えるかも♡


見に来てください♪


頑張ります^^









明日は早いぞ!


おやすみなさい・・・zzz
[ 2015/05/15 23:35 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク