Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日はまめのまです!

明日、19日(火)は


いっぷく処 まめのま


(富山市八尾町下乗嶺874番地)


にて、麻小物作ります♪


「麻とあそぼう!」








毎回毎回説明するのもくどいかもしれませんが、


基本、何を作ってもいいです。


ただ、持って行く材料に限りがあるので、


明日は、麻ひもで遊ぼうと思います。









最近、私の中でちょっとブームな帽子♪


2015.05帽子


ふた付きかご


2014.11ふた付きかご(おうち)


などはいかがですか?









かぎ針編みだけでなく


麻ひもを使って、簡単小物♪


作れます^^









時間は10:00~15:00の間ならいつでも~♪


15:00終了予定なので、


何か作りたい方は、14:00までにはいらしてくださいね^^


もちろん、おしゃべりだけ、お茶だけ、お昼だけ


も、大歓迎です♪


(注:飲み食いしたい方はご持参ください。)


お待ちしていま~す♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク