Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

毎週火曜日は、ものつくりの日なんです。inまめのま

GW明けから開催しています。


毎週火曜日はまめのまものつくりの日。


当初から参加してくださっている方もいらっしゃいますが、


もっとメンバーが増えると楽しいよね♪


ってことで、


FBのグループに、勝手に招待しちゃいます♪










主に、麻ひもをかぎばりで編んで


バッグや帽子、小物を作っていますが、


編み物全般、どの糸でも持込可。


編み物のほかに


羊毛フェルトや、麻小物クラフトにも応じます。








まめのま限定の破格値


500円で参加できます!


(内、まめのま利用料300円)


材料費は別途です。










他でやると、1000円+材料費


(それでも、安いよ~と言われますが^^;)


まめのま価格はお得でしょ^^


是非、ご一緒に♪


ものつくり始めましょう♪









毎週火曜日、10:00~15:00開催!


ときどき変更あります。


今月は23日は14:00まで。


30日はお休みです。


よろしくお願いします^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク