Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今週もやりますよ~

16日(火)まめのまものつくりの日


今週は、カラーの麻ひもで遊びましょう♪


ナチュラルな麻ひもも


夏っぽくて好きですが、


カラフルな麻ひもも、テンション上がります♪


201412カラー麻ひも



先週、カラーの麻ひも欲しい人~!


とか、言って、聞いていたのに、


まだ、発注してません^^;


ごめんなさい。


今週、ものつくりの日が終わってから


ちゃんと注文します!


てか、私が、ないと困っちゃうので^^;


画像の麻ひも、


一玉130mで、800円になります。


何色が何玉必要かお知らせくださいね^^










16日(火)は、10:00~15:00


いっぷく処 まめのま


(富山市八尾町下乗嶺874番地)


にて、お茶をご用意しておまちしています^^


お昼ご飯もご一緒出来る方は


ご持参ください。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク