Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

新しいPC購入!

週末、新しくPCを購入しました~

使っていたPCはデータのバックアップしながら振り返ってみれば、

2004年に購入したものでした。

容量がいっぱいで、動作も鈍く、

「欲しい~

と、言い続けてやっとゲット!!

夏のボーナス一括払いで

・・・もう、無駄遣いできません



ノートにしようかデスクトップにしようか・・・

迷ったけど、機能重視でデスクトップ

電源を入れた時の立ち上がりの速さに

「やっぱ、いい~

と、久しぶりの素早さに感動しました^^



インターネットの状況も、回線は以前と変わらず

まあ、速いとは言えないプランですが、

PCが変わると、こっちも速くなった♪


快適快適

画面も大きくてきれいで見やすい~


・・・と、はしゃぎすぎてしましました^^;


ブログの更新も楽しみです^^
スポンサーサイト
[ 2011/03/28 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク