Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

みるみるまるしぇ そして、銀河の夕べ イベント終了!

昨日、みるみるまるしぇ、1日目終了


&夜の部^^; マリーマリーさんでの 銀河の夕べ


その記事を載せようと、


PCに向かって、


そのまま、寝てしまいました^^;


イスに座ったまま・・・


変なボタン押さなくてよかった~









改めまして。


週末「みるみるまるしぇ」2日間


無事終了いたいたしました!


朝晩は雨が降ったりしたものの、


日中はお天気にも恵まれ、


たくさんのお客様がいらっしゃいました!








今回は、帽子が人気で完売!


ワークショップはミニチュア帽子が好評で


追加制作しながらのイベントでした^^


お母さん、おばあちゃまと一緒に


おしゃべりしながら作っていかれる方が多く


とても微笑ましく思いました。


どの作品も個性的!


(いつもながら写真撮ってません^^;)







足を運んでくださった方


作品を手に取ってくださった方


お嫁にいただいてくださった方


ありがとうございました!









出店者のみなさんとも


楽しくおしゃべりさせていただいたり


コラボのお話をさせていただいたり


コラボした作品が仕上がっていたり


(ああ・・・この写真撮らせてもらえばよかった~)


主催者様、出店者様とも


有意義に過ごさせていただき


ありがとうございました!


創作意欲満々です♪









みるみるまるしぇでGETしたもの


・・・いや、ほとんど飲食で使いましたが、


2015.07多肉アレンジ


Gaju作のかごを使って、アレンジしてくださった


Punipuni succulent さんのお店で


もう、コレは買うしかないでしょ~♪


可愛いので、イベントのお供にしたいくらいです♡


購入後、さっそく店頭に飾らせていただきました^^









それと、本日、抽選会で


三女がGETしたもの。


2015.07バルーンスヌーピー


でっかいバルーンスヌーピー!


大きさの比較は、散らかってるDVDとかから想像できるかな?


すご~く喜んでました^^







充実した2日間。


新作の幅も広がりそうな予感♪


その話はまた今度。


本当に、ありがとうございました!









さて、みるみるまるしぇ1日目終了の夜。


カフェテラス マリーマリーさんで


展示会&食事会が開催されました!


このまま掲載しようと思ったけど、


この記事は、また次回!


今日はもう眠いです~


おやすみなさ~い Zzz・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク