Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今日のものつくりでは・・・

今日は火曜日。


まめのま ものつくりの日でした^^







午前中はまったりと手仕事^^


玄関の花瓶に、新しい花を生けて、


全部の部屋の窓を開けて、


過ごしやすい一日。








まめのまの看板も書かなきゃな~


と、横目で看板の板を見ながら


編み編み・・・








午後からは、お客様がいらっしゃいましたので


音楽かけて、おしゃべりしながら楽しいひと時♪


美味しいおやつもいただいて


こんな時間、いいな~と気持ちは浸りつつ


手は動く動く^^;







今日は、ポーチをひとつ、編みました!


2015.07プチプチミニバッグ



先日のイベントで


木綿小屋さんから預かった糸でのサンプル作り♪


コットンの糸とプチプチがついた糸の2本どりで編むと


こんなに可愛くなっちゃうの♡


他にも色がたくさんあるらしいので


またまた楽しみが増えました♪







カラーの麻ひもと合わせて


小さいかごもできました!


2015.07ぷちぷちミニかご


う~ん^^創作意欲増す~♡


楽しいよ~♪
スポンサーサイト
[ 2015/07/07 22:40 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク