Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

カーロッツフリマ7月終了!8月は夏休みお楽しみ企画♪

ここ最近のブログが、FBに連携されていませんでしたね~^^;


まあ、いいとして、


今日は、7月のカーロッツフリマがありました!


新規出店の方や、初来店の方もあり、


いつもと違う風が吹いていました^^








さて、毎月恒例でやっておりますカーロッツフリマ


8月は夏休みだし、どうしようかな~・・・


と、いったんはやめる方向に向いたものの、


やりたいな~という声もあり、


やっぱり、8月もやっちゃいま~す♪







なんと、8月は、夏休み特別企画!!


ワークショップ特集です♪


もちろん、普段の販売もいたします^^


ワークショップで出店したいな~という方がおられましたら、


若干名受付いたします。


(ブースの数が限られておりますので、たくさんは受け付けられません。ごめんなさい。)







詳しい内容は、また改めて、お知らせいたします。


日程は、8月19日(水)ですよ~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク