Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

家族旅行、行ってきた~^^

3連休、めずらしくダンナが旅行行こう!と、企画して(途中まで^^;)


東京&横浜へ家族旅行に行ってきました!









初日・・・


前日飲み過ぎてダウンしたダンナ・・・


迎えに行って、1時間も待っていたのに、


結局来なくて、べろんべろんで帰ってきたという^^;


旅行に行く日の朝から、私はプンプンしてるし


一緒に待ってた子供たちは起きられないし


で、ちょっと遅めの出発。









初日は、横浜みなとみらいにある


万葉倶楽部という、健康ランドみたいなところにお泊りしました。


横浜みなとみらいと言えば!


2●年前、アルフィーさんの野外コンサートがあった場所。


あの時は、コンサート会場以外はほとんど更地だったのに、


たくさん建物は立ってるし、遊園地は大きくなってるし、


泊まった万葉倶楽部も、とても素敵な施設でした♡


夕暮れ時の夜景がキレイで


子どもたちのテンションもアップ!


2015.07横浜みなとみらい


夜景を見ながら、ご飯を食べました♪








お風呂も堪能し、マンガコーナーやらゲームコーナーやら


遊びまくって、やっぱり夜更かし^^;


2日目は、八景島シーパラダイスへと向かいました!








八景島シーパラダイスは、


オープン2日目に遊びに行ったのよね~^^


何年前かな?!


いやはや、そのころに比べたら、盛りだくさんのアミューズメントになってますね^^


ま、簡単に言えば、水族館と遊園地がくっついた施設なんですが、


夏!ということで、ウォーターパーティーというイベントが開催されており


水鉄砲をプレゼントされ、


あちこち回りながら遊びながら水かけあいながら


お気に入りのオクトパス(遊園地の遊具)に5回くらい乗って


遊びまくってきました!


海の生き物たちのショーも、見ごたえありましたよ♪


2015.07八景島シーパラダイス








シーパラダイスを後にして、


2日目の宿泊先は赤坂。


居酒屋でちょっと遅めの夕食。


やっぱり夜更かし^^;


でも、翌日は、9時出発しましたよ~









3日目は、長女の希望で浅草へ(渋い^^)


浅草は、観光客でごった返しておりましたが、


うちもしっかりおのぼりさんしてきました^^


仲見世通りでおみやげ、食べ歩き


と、買い物を楽しむ娘たち・・・


女子だな~


ダンナはやっぱり疲れ気味^^;


文句も言わずに付き合っててえらい!


(もう帰ろうよ~とこぼしてはいたらしいですが^^;)


浅草寺にお参りもして、


おみやげも買って、


富山へと帰ってまいりました!









車で行ったので、


帰り道もサービスエリアで


飲み食いいろいろ・・・


それも楽しいみたいです^^


ちょうど、日本海に夕日が沈むのを見ながら帰ってきました!


夕焼けきれいでしたよ♡


2015.07夕焼け









さあ、あと1週間、学校がんばろうね~


そしたら、夏休みだよ~♪
スポンサーサイト
【 2015/07/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
横浜!
やだあ!
うち八景島には走って行けるくらい近所だよ!
連絡くれればよかったのに~。会いたかったわ!
【 2015/07/21 】 編集
Re: 横浜!
ええ?!そうなの~っ!
やぁ~ん・・・会いたかったな~っ
また行く~♪
八景島はともかく、万葉倶楽部いいわ♡
【 2015/07/22 】 編集
まさか
まさかあんな所でお会いするとは(笑)
早めの夏休み満喫だったのね。
私は息子と石拾いデート(笑)
夕日綺麗だったよね。
【 2015/07/28 】 編集
Re: まさか
本当に^^
偶然にお会いすることがよくありますね♪
家族旅行は車で行くのが楽しいみたいです。
【 2015/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク