Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今週末は、市民プラザ「FUNNY MARKET」

今日は、


毎月Sunny Funny’sで


開催れているニットカフェへ!









参加メンバーは、全員今週末の


Funny Marketに出店される人ばかり^^


ニットカフェ・・・


編み編み・・・


もあり、トントンもあり、


縫い縫いもあり・・・







イベント前だ!


という、殺気立った感じはありませんでしたが、


イベント向けの作業日となりました^^








私は、ひとつ編みかけのバッグを仕上げ、


その後は、ぷちぷち プチかごを編みまくり♪


2015.07ぷちぷちミニかご


これ、たくさん出来ました♪


どうやって使うかはアイディア次第^^


週末は、市民プラザにてお待ちしています!


2015.07Funnyチラシ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク