fc2ブログ

Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

4日(火)まめのま ものつくり お休みします。

毎週火曜日に、


ちまちまっとまめのまで開催されています。


まめのま ものつくりの日








次回は8月4日(火)を予定していたのですが、


子どもの夏休みの宿題の予定が


なかなか入れられず、


誠に勝手ながら、お休みさせていただきます。









ものを作るのが好きな方!


8月2日(日)には


まめのまにて


「まめのま古民家風改造プロジェクト」


いよいよ、第1回始動です!


まだまだ悩んでおりますが、


ぼちぼち改装に取り掛かり、


ますます、快適に過ごしてもらう空間づくりをしていきます。







みんなのセカンドハウス「まめのま」


みなさんの手を借りながら


作り上げていきたい・・・


これからのことなども


ちょっとお話しできると思います。


こちらにも、是非お越しくださいませ^^







第1回 まめのま古民家風改造プロジェクト


8月2日(日) 13:00~


看板作り・・・彫刻刀をお持ちの方はご持参ください。


天井外し・・・やらないかもしれませんが、何か道具をお持ちの方は是非!


作業の後は、地元産の黒スイカ&冷たいお茶を


おしゃべりと共にお楽しみください♡







参加される方は、コメントまたはメッセージでお知らせくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
手作り大好き♪
自然大好き!!
子育てはひと段落?!
自然素材「麻」を使った小物やバッグを作っています。
森のようちえんの園長をしていま~す^^

今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク