Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ベトナムランタンまつり、行ってきました!

8月1日(土)2日(日)に開催された


ベトナムランタンまつりin滑川


1日のみでしたが、出店してきました!








今回の出店は、


物販&ワークショップ


いつものミニチュアデコのワークショップに加え


ランタンまつりにちなんで


ランタンにデコるワークショップもしました!


2015.08ランタンデコ


ランタンまつりだったからなのか


ミニチュアデコよりも


ランタンデコの方が人気で


LEDランプを入れてランタン風に


お花を飾って完成!


写真は撮っていませんが、


みなさん、ステキにかわいらしく、さわやかに、


いろいろなランタンが出来上がりました♡









ランタンまつりのイベントでは


ベトナム衣装アオザイをレンタルしていて、


みんなで着てみました~♪

2015.08アオザイ


こんな機会は滅多にない!


子どもたちも気に入った様子でした^^









初出店だったので、


緊張もありましたが、


楽しく、参加してきました!


主催者様、出店者のみなさまありがとうございました。


見てくださった方、お買い上げくださった方、


一緒におしゃべりしてくださった方、


ありがとうございました^^







さて、明日からはオーダー品にとりかからなくては!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク