Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

お盆休み

長女の部活も休みに入り、


パパ以外はお盆休みに突入!


私の予定もがっつりは入ってないので、


ゆる~い日々の始まりです。








パパは仕事だし、


お金もないし、


遠くまで遊びに行ったり、泊りに行ったりできないので、


おうち周辺、


特に、某ショッピングセンターあたりを


ウロウロしていることでしょう^^;









そう、今日も・・・


午前中、私は予定があって、


昼からはお買い物。


次女が、来週、夏合宿に行くので


きれいなパンツとか(笑)


足りないモノとか、買いに行きました。








で、夜は、ハリーポッターまつり!


第一話 賢者の石 から


DVD見まくるそうです^^;


今日だけ夜更かし・・・まいっか^^
スポンサーサイト
[ 2015/08/12 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク