Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

まめのま改造プロジェクト 第2回終了!

第2回 まめのま改造報告!







8/16(日)


床下作業を予定していましたが、


資材がまだ整わず、見送りました。









暗い天井のクロスはがしをしようと、


天井に手を伸ばすと…


クロスじゃない!はがすの無理!


というわけで


(ちゃんと見とけよって^^;)


現状の模様の上からペンキ塗りをする方向で。









今日の作業は、


天井のはがれた部分を釘うちで直し、


穴が開いた部分をパテで埋めて…









それから、看板彫り。









と、ほとんどやってもらっちゃって(≧∇≦*)


前回同様、人の力は凄いです!









さて、今回はちまっとした作業でしたが、


次回は網戸の張り替えを予定しています。


網戸の張り替え…自分で出来るんですよ~♪


ま、地味な作業ですが、


日程が決まりましたらお知らせしますので、


是非、ご参加くださいませ(^^)/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク