Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

第2弾、第3弾、水ぼうそう

4月5日

次女が、水ぼうそうになってからちょうど、

ほんとにちょうど2週間ぴったり!

三女が見事に感染してました。



発熱もなく、だるそうな様子もなく、

フツーに夕方、

「お風呂入るよ~

と、すっぽんぽんになったところ、

「あれ?水ぼうそうになったかもよ」

長女がプツプツを発見

まだ、かかりつけの病院がやってる時間だったので、

すぐ受診しました。



進級初日、始業式には出られたけど、

さっそく、出停

新しく入ってくるちいさい組さんのお世話するの、

楽しみにしてたのにね~^^;



・・・・・・・・・・・・・・



さて、その翌日です。4月6日

次女の入学式がありました。

(三女はばあちゃんちにお預かり

入学式なので、長女も早帰り。

「なんか、ねむ~い。。。」

とか、だるそうにしてたさ



なんか、重なるもので、

その日は、私の祖母のお通夜があったので、

長女、次女も連れて、出席しました。

ぐったりぎみになってきた長女。

熱計ったら、39.2度。

もしや!!

体をさっそくチェックしてみたら・・・



あった、あった、ポツッとな



今朝は、あわただしく病院へ連れて行き、

ばあちゃんちに預け、

すでに水ぼうそうクリア済みの次女のみ連れて

葬儀に出席。



なんだか、長い2日間だったよ



・・・・ていうか、2人出停

長い1週間のはじまりだわ~
[ 2011/04/07 23:09 ] 子育て | TB(0) | CM(2)
[i:63893][i:63906][i:63898]
お祖母様、ご冥福をお祈り致します。
でも、ふぃーちゃんのお祖母ちゃんだと、普通に計算したら、大往生だよね。
ご長寿で何よりでした。

さて、水疱瘡はそろそろピーク過ぎたかな?
いずれにしろ、新学期の行事もいろいろある中、大変だよね。
ドキドキワクワク新学期も出停とは、お子様達も残念だね。
早く治って元気になって欲しいですね。
忙しいママ、がんばれ

ところで、そちらははまだかな?
うちの辺りは満開よ
[ 2011/04/10 00:22 ] [ 編集 ]
いろいろあるけど、春はウキウキ♪
ゆきちゃん、いつもありがとうv-238

おばあちゃんは93歳でなくなりました。
もうひとりのおばあちゃんは、98歳ですが、元気ですi-86
もしかして、長寿の家系?

富山の桜は5分咲きくらいかな^^
ここんとこ、気温も高いので、いっきに花開くことでしょう
i-189i-189i-267i-189i-267i-189

いろんなことがあるけど、春ってなんだか、ウキウキするねi-185
[ 2011/04/10 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク