Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

まめのま改造!壁壊し第2弾?!

まめのま改造プロジェクト


第3回は、網戸の張り替え。


破れている網戸を全部張り替えて


スッキリ♪


網戸の張り替えは、


初めてのトライでしたが、


なかなかの出来です♪


まめのまにいらした際に、ご覧くださいね^^







意外と簡単に終わった網戸の張り替え。


さて、次は何しよう・・・


ストーブを入れる構想を練りつつ


やっぱり、ここの壁、もう少し開けよう!


・・・・・


と、新たに壁壊しの計画!


次回の改造は、


再び壁壊しとなりそうです。


人海戦術必須です!







日程は、改めてお知らせいたします。


多数のご参加、お待ちしています♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク