Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日、あさっては、ネッツスカイドームへ!

いよいよ明日からです!


ボヌール・ドゥ・リアン


ネッツスカイドームでの開催です。


開放的な空間で、


ハンドメイド、ワークショップ、癒し、ビューティー


などなど見るだけでも楽しい♪


やってみるともっと楽しい♪


美味しいものも食べられる♡


・・・


私のブースのとなりと向かいには


大好きなフードブースが!


2日間、誘惑との戦いです^^;


いや、絶対買うけど。







どうなることかと思いましたが、


夜のうちに準備が終わり、


ちまちまっとしたものを


最後の最後に仕上げて、


明日からの2日間、楽しみます♪







で、仕上がったちまっとしたものはコレ^^


2015.10ピンクッション



ぷちぷちシリーズの


小さいピンクッションです^^


3個だけ。








土日は、ネッツトヨタスカイドームへ!


お待ちしています♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク