Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日のものつくりはお休みです。

毎週火曜日 まめのま ものつくり


明日は、お休みいたします。


なんでか・・・?


それは、お会いした時に^^


明日は、お勉強しに行ってまいります!







次回のものつくりは、


次週27日。


もう寒くなって来てるでしょうね~


今年は、薪ストーブがまだ入らないので、


ぽかぽかとまではいきませんが、


小さいお部屋をあっためてお待ちしています♪


そこまで寒くなければ、


掘りごたつでぬくぬくと♡









火曜日ものつくりは


今のところ、冬も開催する予定です。


ま、誰もこなくても


私の制作時間になります^^


あ~早く、ストーブ入れたいな~・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク