Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

笑顔溢れる仲間たち~マリーマリーさん共に~始まります!

週明け火曜日から始まります!


笑顔溢れる仲間たち~マリーマリーさんと共に~


紅葉シーズンです♪


自然に囲まれたカフェテラス


とっても居心地のいいマリーマリーさんでの展示会^^


5人の作家仲間での2回目の展示会になります♡


2015.10展示会チラシ


どーしても仕上げたいバッグを


今日、やっと編み上げました!


週末の間に内布、持ち手、ファーをつけて


なんとか間に合いそうです^^









そして、チラシにもありますが、


31日の夜は、ハロウィンパーティー♪


まだ、余裕があるようです。


是非、ご予約ください!


お料理も、ハロウィンをテーマに♪


ドレスコードもハロウィン♪


楽しいこと間違いなしです♪








今回の展示会は、


なんと、ハロウィンバージョンから


クリスマスバージョンへの


作品入れ替えもあるとか!


・・・まだ出来てませんが^^;


何度行っても楽しめる展示会になりそうです♡


寒くなる季節、


ほっこりあったまる雑貨と共に過ごしませんか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク