Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

笑顔溢れる仲間たち~マリーマリーさん共に~開催中!

風邪治りかけ、ハスキーボイスのGajuです^^;


27日から始まりました。


笑顔溢れる仲間たち~マリーマリーさんと共に~


11月7日まで、2週間の展示販売会です。


開催期間中、なんとか時間を作って


会場に滞在していたいと思い、


今日の午後、時間が空いたので


しばらく在廊していました。









まずは、美味しいランチで


病み上がりの体にパワーを取り込み、


2015.10マリーマリーランチ



その後は、2階展示スペースで


編み編みしながら過ごしていました^^









ランチタイム、マリーマリーさんは


お客様でいっぱい。


2階でお食事をされている方は、


一通り見て回られたり、


今日は、新婚さんのお友達に♡と、


ペアのコースターをお買い上げいただいたり


春の展示会をご覧になった方が


来てくださっていたり、


嬉しい出会いがありました^^







次は、あさって、31日に行けるかな^^


時間、決めていないので、


午後になりますが、


ご連絡いただければ駆けつけますよ~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク