Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日は、まめのまものつくりの日です!

ちょこちょこお休みをいただいたりしておりますが、


明日は、まめのまものつくりの日です!


10:00~15:00開いてます!








ものつくりもしますが、


まめのまにはリサイクル衣料がたくさんあります。


そこで、フリマ部屋を作ろうかな・・・


(ある意味ものつくり?!)


と、明日は、格闘しようかな・・・


と計画中♪







まったり編み編みもいいですが、


フリマ部屋、作りたくないですか~?


一緒に作ってくれる方、大募集!


収納たっぷりのお部屋があるのですが、


そこのクルーゼットを開けると・・・


たくさんのお洋服♪


いつでも見られていつでもお得にお買い物ができる!


いいじゃないですか~♪








ちなみに、普段まめでっぽうでフリマに出店した場合、


ブランド品以外はすべて50円とか。


自分の都合に合わせて、お得にフリマ^^


まめのまでやりましょう!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク