Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

三女の幼稚園通い

ゴールデンウィークに挟まれた平日の今日、

お天気もいいし、歩いて行こう!


・・・と、お姉ちゃんたちは学校へ行ってしまった後、


片道子どもの足で20分くらいの道のりを

てくてく歩いて幼稚園へ



ちゃんと、文句も言わず、自分の荷物を持って

「ねんちょうさんになるれんしゅう

(え、もう?)

とか、言いながら、歩いていました。



近所の方に会ったので、

「おはようございます」

と、ごあいさつ



近所の方からは

「いってらっしゃい

 今日は遠足?」


「あ・・・いえ、いつもの・・・」

「遠足」

って、いつも通りの通園で言われたの

2度目なんだけど・・・

それも、つい最近。

なんで??
[ 2011/05/02 10:24 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク