Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日は雪ですか?

12月に入って、


どど~っと時が過ぎ、


週末には20日ですか?!







年末ってなんでこんなに気が焦る?!


習性ってやつか・・・?


大掃除しなきゃ、年賀状書かなきゃ、クリスマスプレゼントの用意しなきゃ


え?なに?もう学校終業式?


冬休み何するのよ~?


ってな感じで^^;







そして、今晩は雪?


積もっちゃうの?


明日はなんだか慌ただしいのに・・・。








こんな風に、バタバタしちゃうだろうな・・・って時、


なんか、急に冷静になる自分がいるの。


バタバタの最中に、


「こんな風にしてるのも、あの時はああだったな~とか思うんだろうな」


みたいな感じで、急に冷めて(?)


いいじゃん、いいじゃん、


なんでも経過だし。


って、勝手にたいしたことないように認識してしまう^^;








だから、できてもできなくても


あまり問題じゃなくて、


でも、やるって決めたことはやるに近づける。


それだけだな~^^
[ 2015/12/17 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク