Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

けしきであみあみ♪

今年最後のワークショップは


tea shop けしき にて


エコたわしを編み編み♪


かわいいネコたわしや柴犬たわしが


作られていきました♡


来年の干支サルたわし


も、お嫁に行き、


お掃除では活躍してくれるといいな^^








次のエコたわし作品の企画も持ち上がり、


絶対やりたい!!


と、作りたい魂がメラメラ







今日のけしきでは、


Green bellさんのお正月アレンジメントも


開催されており、


にぎやかな一日でした。


おいしい焼き芋、ぜんざい、コーヒー


あそこに行くと、


本当に満たされる♡


来てくださった皆様も、


ありがとうございました!
スポンサーサイト
エコたわし、、、作りたかったぁ
しかも、にゃんことワンコなんて、可愛いすぎます。
今度、ぜひ見せてくださぁい
(*´ω`*)


【 2015/12/26 】 編集
Re: タイトルなし
まちこちゃん、今日は、お会いできてうれしかったです♡

エコたわしは、これからますます進化する予定です^^

けしきさんでも、平日編み編み企画します♪

また、一緒に編み物しましょう!
【 2015/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク